ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんHappy Birthday!!ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2011/05/26 16:43   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

20日にビビ君の命日、22日に私の誕生日。。。と続いてましたが。。。
24日はビビちゃんの3回目の誕生日でしたぁ〜

24・25日は続けてテニスに行く事になってたので、あんまり祝ってあげれなかったんだけど。。。

食いしん坊のビビちゃんが1番喜ぶのは食べ物って事で、カップケーキをあげました

『えっこれあたちにくれるのぉ〜〜 たべていいのぉ〜〜』っていうようなお顔してます

画像




太り気味のビビちゃんなので小さなカップケーキです(笑)

画像




でも、さすがにこれだけじゃ少ないかなぁ〜って思って、こんな感じにしました
新しいドッグフードと温キャベツを入れました。。。

画像




ピンクの可愛いお洋服は『モコちゃんママ』からのプレゼント
ビビちゃん良かったねぇ〜
嬉しいねぇ〜

画像




元気で食欲満点で良い子に育ってくれてて、ママ嬉しいよ
これからも元気いっぱいのビビちゃんでいてね




ビビちゃんに、おめでとうの1クリックお願いしまぁ〜すヽ(^o^)丿♪
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが
ViViちゃん お誕生日おめでとうございます!
ママさんと すごく近いお誕生日なんですね♪
にゃーちゃん
2011/05/26 23:22
こんばんは〜。
ビビちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜
ほんとにキョトンとしたお顔してますね
「これ、なあに?」って感じで♪かわいいっ
うちのワンも今月誕生日だったのですが・・・結局ちょっと遠くにお散歩行っただけでした
お洋服ももらって、ビビちゃん幸せね
桜子
2011/05/26 23:50
ビビちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で可愛いビビちゃんが見れるのを楽しみにしています!
「いつかビビちゃんのお店に行きたいワン!」
NAOMI♪
2011/05/26 23:56
おはようございます♪
みんなお誕生日おめでとう〜
小さなカップケーキめちゃ可愛い
きっと初代ビビちゃんも一緒にお祝いしてくれてると思うよ♪
クッキー
2011/05/27 05:35
おいしそうなケーキです!ペロリでしたかね。viviちゃん。
MIDDLE-MAX
2011/05/27 06:47
にゃーちゃんさん>ありがとうございまぁ〜す♪
そうなんですぅ〜☆誕生日近いから一緒にお祝い出来るんですヽ(^o^)丿
ビビちゃんが、また1年健康でいれるように願ってます(^_^)v


桜子さん>コメントありがとうございます♪
食いしん坊のビビちゃんなので、貰う時はとってもお利口さんになるのです(^_^;)
お洋服は頂いたものも含め、何とっ!!120着くらいあるんですよぉ〜(+o+)
桜子さんのワンちゃんも5月が誕生日だったんですね(*^_^*)
たしか『ラムネちゃん♂』でした。。?
おめでとうございました♪


NAOMI♪さん>こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうです♪
本当ですねぇ〜
いつかお店来てもらえたら嬉しいで〜す!(^^)!


クッキーさん>こんばんはぁ〜♪
カップケーキ可愛いでしょぉ〜(^_^)v
中身はニンジンやジャガイモですけどね。。。
ベジタリアンのビビちゃんなので喜んで食べてくれましたヽ(^o^)丿
初代ビビ君もきっと祝ってくれてたと思います(*^_^*)


MIDDLE-MAXさん>こんばんはぁ〜♪
食いしん坊のビビちゃんなので美味しくペロリと一瞬で食べちゃいましたよ〜(^_^)v



ViViママ
2011/05/31 00:35

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんHappy Birthday!!ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる