ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS またひとつ増えてしまった。。。(^_^;)

<<   作成日時 : 2011/05/23 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 5

22日は私の誕生日でした
またひとつ増えてしまった。。。
って、まぁ増えようがなんであろうが、誕生日ってのは楽しまなきゃ〜って事で、お店でみんなとお酒飲んで楽しみました〜
21日の夜からカウントダウンして祝ってくれましたぁ〜

人だけじゃなくワンちゃん達も来てくれたので、ワンちゃん達の写真載せますねぇ〜

まずは食いしん坊のビビちゃん

画像



画像




ティーカップップードルの『アンジュちゃん♀』

画像



画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像



画像





ヨークシャテリアの『モコちゃん♀』

画像



画像





Mixの『リットンちゃん♀』

画像



画像





ミニチュアダックスの『シュシュちゃん♀』

画像



画像



お祝いに来てくれて本当にありがとう〜


22日はパパと『サンマルク』にお食事に行ってきました
ピアノの生演奏でハッピーバースデーを弾いてくれてミニ花火をしてくれました

画像



お料理の写真は撮るのを忘れて美味しく頂いちゃいました

また1年、健康で楽しく過ごせるよう、頑張っていきま〜す
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
viviママさん!お誕生日おめでとうございます
お誕生日があるから 今ワンちゃんたちに囲まれてるんですよ〜
楽しくいかなきゃ!
おめでと〜
にゃーちゃん
2011/05/24 13:36
 お誕生日おめでとうございます 
ママさんとは 同じ日だったんですね お誕生日。   私の誕生日も5月22日です。
 ちょっと早めに 娘っちにTDLでお祝いしてもらいました。
ほんと また一つ増えちゃったぁ ですよねぇ でも お互い無事に迎えられて良かったですね  また1年がんばりましょうねぇ〜 
 おめでとうございますママさんそして私 (^^)  
みなみ風 
2011/05/24 22:23
こんばんは〜。
お誕生日おめでとうございました
Viviママさんもふたご座!?わおー
もう私の年になると、「別に・・」な感じではありますが、祝ってくれる方がいるのは素敵な事ですね♪
素敵な出会いがたくさんの年でありますように

今回もワンコちゃんたち、みんな可愛い〜〜
桜子
2011/05/25 00:41
「こんにちワン!お誕生日おめでとうございます。素敵な1年でありますように。これからも僕の可愛いお友達ワンコさん、紹介してワン!ビビちゃん、かわいいワン!」
NAOMI♪
2011/05/25 12:01
にゃーちゃんさん>ありがとうございまぁ〜すヽ(^o^)丿
ビビちゃんや色んなワンちゃん達に囲まれて楽しい誕生日でした♪
感謝x2です!(^^)!


みなみ風さん>お誕生日おめでとうでした〜♪昨年に同じ誕生日だって知ってびっくりしたのを覚えてます(*^_^*)
お互いにひとつずつ年をとっていきますね☆
また1年、頑張って楽しい日々を送りましょうね(^_-)-☆


桜子さん>ありがとうございまぁ〜す(^O^)/
同じふたご座なんですねぇ〜
何歳になっても誕生日は楽しく過ごしたいものです(^_^)v
また1年、ワンちゃん達に囲まれながら楽しく過ごせるように頑張ります(^_^)v


NAOMI♪さん>ありがとうございますぅ〜〜♪
最近は更新がなかなかできてない状態ですが、また、ビビちゃんや色んなワンちゃん達の写真をちょこちょこ載せていくのでこれからもよろしくです〜(*^_^*)
素敵な1年になるように努力しまぁ〜す(^_^)v
ViViママ
2011/05/26 16:15

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

またひとつ増えてしまった。。。(^_^;) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる