ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ☆ビビ君命日☆

<<   作成日時 : 2011/05/20 00:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 6

日付が変わって5月20日は先代ビビ君の命日です
早いもので、あの気が狂いそうな悲しみから3年になります

http://www5b.biglobe.ne.jp/~silvia13/i/newpage2.htm


悲しみから思い出に変えてくれたのは今の2代目ビビちゃんのおかげです。。。

。。。が、今日はやっぱり『ビビ君特集』です

何年も前のカメラや携帯カメラからの写真なんで画像が良くないのもありますが。。。
それに、前にもUPした事ある写真も含んでますが。。。
私がミニチュアピンシャーという犬種を知り、初めて犬派になった可愛くてかっこ良くって賢いビビ君を見てやってください←超親バカ(笑)


手のひらサイズの赤ちゃんビビ君
実際、写ってないけど、手のひらに乗ってるんですよ

画像



お腹あたりがメッチャ赤ちゃん

画像



画像



ピィ〜ンっと伸ばした足が可愛すぎるぅ〜

画像




寝ぼけてるお顔のビビ君

画像




元気に飛びながら走ってます

画像




かっこいい〜

画像



男前ぇ〜〜〜

画像




携帯の音と一緒に歌うたってます

画像



画像はほとんどわからない状態だけど、ビビ君歌ってます





歯磨き上手なビビ君

画像



画像




お利口さんだったね

画像




泳ぎも得意だったねぇ〜

画像




本当は小屋なのに、踏んずけてベッドにしちゃったね
お気に入りのベッドだったねぇ〜

画像




レインコートは苦手だったよねぇ〜

画像




このボジション好きだったね

画像




やっぱり可愛いなぁ〜

画像




画像




このカエルのスリッパのぬいぐるみ大好きだったね
毎日噛み噛みしてたね
天国ででも噛み噛みしてるかなぁ〜

画像




立派なビビ君

画像




ビビ君と最後に遊びに行ったサーキット

画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




これからもずっとビビちゃんの事も見守っててね
ずっと一緒だよ ビビ君

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先代ビビくんはホントにハンサムボーイですね。
体型もガッチリしていて、良いWANちゃんだと直ぐに分かります。
なかなか忘れられるもんではないですね。

ウチもアンリの事をしょっちゅう思い出します。
PINブログで「亡くなった」とか「重病で」という記事を読むたびに、他人事ではなくなりウルウルしてしまいます。
パソの壁紙もアンリ写真のままになっています。

楽しかった思い出と共に歩みましょう・・・。
maoppa
2011/05/20 16:32
 ビビ君も とってもとっても愛されて幸せでしたね  たくさんの思い出写真どれも可愛いですよ  
きっと天国のお花畑を駆け回っていますね 
 
みなみ風 
2011/05/20 20:16
こんばんは(^o^)/
辛いのをよく乗り越えましたね。
それをお空から先代ビビちゃん見てますよ♪
たくさんの思い出があって良かったですね☆
にゃーちゃん
2011/05/20 21:51
犬ってほんとに特別な存在ですよね〜〜!
ホントにかわいくてかっこいいビビ君
お歌も上手でした
悲しみが癒えることはないのかもしれませんが、見えなくなってもずっと一緒ですもんね。
私もそう信じてます
桜子
2011/05/20 22:50
ビビ君 ちっちゃくてかっこいいですね
私も今のびりーが始めてのペットでありはじめてのミニピンなのですが もしびりーが居なくなったら・・・なんて考えるだけで悲しくなります
そんな風に乗り越えられるか・・・
でも今は2代目ビビちゃんがいるからこうやっと振り返られるんでしょうね
ビビ君もビビちゃんもいっぱい愛されてますね 
びりーおかたん
2011/05/22 14:21
maoppaさん>こんばんは(*^_^*)
ビビ君は本当におりこうさんでかっこ良くって可愛い子でした♪
忘れる事はないけど、悲しみは薄れていくものですね。。。
それもこれも、今のビビちゃんの存在のおかげかなぁ〜!(^^)!
アンリちゃんも可愛いくて良い子でしたね♪


みなみ風さん>ビビ君からはいっぱいの愛情と優しい気持ちをもらいました(*^_^*)
夢で見たように、きっと思いっきり楽しく走り回ってるだろうと思います!(^^)!
そして私やビビちゃん見守ってくれてると思います♪


にゃーちゃんさん>こんばんは♪
ビビ君は本当に色んな人達に愛されてました。
本当にたくさんの友達たちが泣いて悲しんで惜しんでくれました。
いぃ〜〜〜っぱい思われて幸せなビビ君でした(*^_^*)


桜子さん>ビビ君が初めての犬だったけど、本当にかけがえのない存在だって思いました。
今は私にとってビビ君と一緒にいた素晴らしい時間がとても良い思い出になってます(*^_^*)


びりーおかたんさん>こんばんは。
犬って一緒にいてる時はいいけど、ふといなくなる事を考えると、悲しくなるし、耐えられなくなっちゃいますよね。。。
私は今でも不思議です。。。
あんなに悲しんで気が狂いそうになって一生分の涙が出きってもまだ出るって感じで、ご飯もまともに食べれなくって眠れなくって。。。
それでも今は最高の思い出に変わってくれたんです。
今のビビちゃんが癒してくれたのもありますが、ビビ君がずっと生きてれるようになるという夢を見たのが決め手でした。きっとあまりに悲しんでる私を見かねてビビ君が夢に出てきてくれたんだと思います。
犬って本当に愛情を溢れるほどくれますねヽ(^o^)丿
ViViママ
2011/05/23 22:51

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

☆ビビ君命日☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる