ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ワンちゃん紹介ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2011/05/17 01:31   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

超久しぶりにワンちゃん達の写真を紹介していきますねぇ〜

お店をオープンしてから今までどんな時でも9割はワンちゃん達の写真を撮ってきたのですが、最近はあえて写真を撮ってないのです。。。

バタついてる時や、片付け等も後回しにして写真を撮る事を何よりも優先してきましたが、しばらくはワンちゃん達の写真を撮るのをお休みしようと思ってます。。。

一発でばっちり撮れるワンちゃんもいてるのですが、だいたいはワンちゃんの写真って結構動くから、ぶれたりしてて、何十枚も撮ってその中から1〜2枚をピックアップしてるのですが、その作業に時間が結構かかってしまうので、ちょっぴりお疲れモードになってしまってるのです。。。

私だったら、ビビちゃんの写真撮ってもらって載ったら嬉しいなぁ〜って思ったのがきっかけで、始めたのですが、どうしても、その時の状況で、たくさん撮れる子、撮れない子って不公平も出てしまうし。。。
今はアルバイトもいてないし、一人じゃちょっと厳しい時もあるからな〜(^_^;)

無理をせず、ボチボチやっていくのでよろしくお願いします
しばらくはビビちゃんの写真や日常の出来事などの記事になっちゃいますがよろしくお願いします


それでは、まだ載せてなかったワンちゃん達の写真を紹介していきまぁ〜す

看板犬のお仕事頑張ってるビビちゃん

画像



コーギーの『ケンちゃん♂』

画像



画像





プードルxシーズーMixの『カリントウちゃん♀』

画像





ポメラニアンの『さくらちゃん♀』

画像





ミニピンの『マオちゃん♀』

画像





ミニチュアシュナウザーの『クーちゃん♂』

画像





柴犬Mixの『ナナちゃん♀』

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』&ビビちゃん

画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像





ミニピンの『ラセツちゃん♂』

画像



画像





ミニピンの『アッシュちゃん♀』

画像



画像





ジャックラッセルの『やっちちゃん♂』

画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』
オヤツ欲しいなぁ〜
ジィ〜〜〜

画像



ちょぉ〜だい

画像



タッチ〜

画像




今日はここまででぇ〜す

やっぱりワンちゃん達の写真は癒されますねぇ〜



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 VIVIママさん、写真の方一休みするそうですね、今日まで本当にご苦労様でした。
 写真これから撮って貰えないかと思うと一抹の寂しさもありますが、ママさんの忙しさを思うと「いたし方無いかな」と思います。
 お一人で珈琲や食事の準備、後片付け、合間に写真撮影、帰ってからもブログに掲載する写真選びと大変だったと思います、この辺で一休みも良いでしょう、ママの活力が出て条件が揃った時に復活して下さい、それまで私も待っています。
 今までブログに掲載された写真は総てお父さんが「カレン写真集」に取り込んでいるので、これからは想い出して眺めて見たいと思っています。
、今日まで「私の写真が掲載されているか」と楽しみにブログを開いていました、こらからは少し淋しい感じがしますが我慢します。
カレンです
2011/05/17 10:20
お元気ですか?

ご無沙汰してるのに真央の写真をアリガトウございます。
VIVIママさん一人で全部するのは大変ですね。
お体を壊さないように気を付けてくださいね。
お客さんのWANちゃんの写真だから、アンマリなショットは載せられないから余計に疲れちゃう。
難しいところです。

ゆっくりと楽しい店づくりを・・・。
また寄せていただきたいと思っています。
maoppa
2011/05/17 15:28
カレンパパさん>こんばんは(*^_^*)
いつも楽しみにしてくれて、ブログに載せた写真も含めてアルバムを作って見せてもらってましたが、しばらくの間、お休みすることにしてしまいごめんなさいね。。。m(__)m
でも、カレンちゃんの写真、まだ載せてないのもあるので、また載せるので楽しみにしててくださいね(^_-)-☆
毎日だと大変なので、たまには、カレンちゃんやほかのワンちゃん達の写真もUPしたりしますのでよろしくです(^_^)v


maoppaさん>こんばんは!(^^)!
元気にしてますよ♪
ありがとうございます(*^_^*)
これからも、ワンちゃん達の写真を撮る時もあると思いますので、その時はよろしくです(^_^)v
ドッグランにも行きたいですね♪
真央ちゃん&ビビちゃん楽しく遊んでくれるといいですねぇ〜ヽ(^o^)丿
また遊びに来て下さいね〜(^O^)/
ViViママ
2011/05/19 23:48
こんばんは〜〜。
もうっみ〜〜んなかわいすぎます
どの子も可愛がってもらってるからお顔が優しいですね♪
チワワ飼っているのでどうしてもチワワちゃんたちに目がいってしまいます。
愛らしいですすっかり目じりが下がってしまいました。
桜子
2011/05/20 22:46

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ワンちゃん紹介ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる