ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 『あかんたれビビちゃん』in宝塚

<<   作成日時 : 2011/05/13 01:13   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は先月にミニピンがたくさん集まった『宝塚ガーデンフィールズ』へパパが行ってきた様子を載せますね〜

ビビちゃんは。。。とっても『あかんたれ』だったそうです。。。


画像



『いっぱいミニピンいてる。。。遊べるかなぁ。。。』と、心配そうなビビちゃん

画像




この情けな〜い表情
いつもの元気はいずこへぇ〜〜〜

画像




ビビちゃんはほとんど遊ばなかったみたいなので写真がありません。。。
ボールが無いとみんなと仲良く遊べないビビちゃんです。。。
ボール以外の遊び方がわからないのかな

。。。という事で、この日来てたミニピンちゃん達を載せまぁ〜す


↓この子。。。ビビちゃんの親戚だそうです なんか嬉しいなぁ〜

画像






画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




お水〜〜〜

画像




面白かったので何枚か。。。

『ガブッ!!』

画像




『もぉ〜〜!!やめぇやぁ〜』

画像



『ヤダッ!!』

画像



『ガブガブッ』

画像



『ガブゥ〜〜』  『もぉ〜ええ加減にしなさいっ』

画像


仲の良い親子です



こんなオリジナルTシャツ発見

画像




この日はあかんたれなダメダメビビちゃんだったね
いつもの張り切ってる姿&笑顔が無かったビビちゃんでした

画像



あかんたれなビビちゃんに↓クリックお願いしまぁ〜す
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^o^)/
今回のViViちゃんは お顔からして いつもにない表情ですね(>_<)
どうしたのかな…
怖かったのかな?
ガブガブはしつこかったですね(;_;)
次は笑顔で楽しめるかな?
お疲れ様でした(*^_^*)
にゃーちゃん
2011/05/13 11:04
こんばんは。
どの子もみんな可愛いですね♪
3枚目の写真のビビちゃん、ほんとに困ったみたいなお顔それもまた可愛いですが。
ワンコによってやっぱり性格がずいぶん違いますもんね。
うちのは公園では全くのヘタレ犬です(><)
いっぱいワンコがいると後ずさりしてしっぽが内巻きになっちゃうんですよ〜
桜子
2011/05/13 23:12
 ビビちゃんと永い間会っていないので私淋しいわ、でもブログでビビちゃん見ると元気そうなので安心しています。私も元気だけどお店に行けないのは、私のお父さんが風邪で寝込んでしまったからです。
 熱・咳・痰・鼻水と風邪の症状が全部出ました、今までで一番酷い症状でした、お医者さんで薬を貰っても何の役にも立たず、薬より病の方が勝っていました、でも昨日から咳も落ち着き、少しましになってきたように見受けられます。
 もう少しの辛抱でビビちゃんに会えるると思うので待っていてね。
カレンです
2011/05/14 10:18
にゃーちゃんさん>こんばんは(^O^)/
ほんっと!!ビビちゃん、あかんたれでしょぉ〜(~_~;)
ボールが無いとなかなか遊べない子です(~_~;)



桜子さん>こんばんは♪
本当に困った顔してるでしょぉ〜(^_^;)
みんなそれぞれ性格ありますね〜

桜子さんのワンちゃんは、とっても優しい性格の子なんでしょうねぇ〜(*^_^*)


カレンパパさん>こんばんは。
大変だったんですね。。。(;O;)
心配してたんですぅ。。。
でも、回復に向かってるようで良かったです♪
カレンちゃんにも会えなくて寂しいですが、無理をしないで、キッチリ体を治してから、また遊びに来てくださいね(*^_^*)
ビビちゃんと一緒に楽しみに待ってます!(^^)!
ViViママ
2011/05/15 01:52

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

『あかんたれビビちゃん』in宝塚 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる