ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 楽しい久宝寺緑地公園でのボール遊び♪

<<   作成日時 : 2011/05/10 00:54   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 3

ものすごぉ〜〜〜く久しぶりの更新です(^_^;)
パソコンすら触る事が無かった日々でした。。。

また、ゆっくりと更新していくのでよろしくお願いします〜


だいぶ前に久宝寺緑地公園でボール遊びを楽しんでたビビちゃんの写真をUPしてなかったので載せまぁ〜す
見てくださ〜い

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



チラ見のこの目!!

画像



楽しくて仕方ないビビちゃん

画像



画像



またよそのワンちゃんのボールを。。。

画像



何集まってるのか気になって行ってみると。。。

画像



お友達のシュシュちゃん達がオヤツもらってて。。。いつも間にか、当たり前のようにいてる。。。

画像



おりこうさんにお座りしてオヤツおらってるし。。。

画像



オヤツももらって満足そうです

画像



シュシュちゃんも楽しそう〜

画像



やっぱりビビちゃんにとってボールは大切なのね。。。貸してあげたらいいのに。。。

画像



画像



この日も楽しいお散歩だったね

画像


画像



さて名残惜しいやろうけど、お店でお仕事だよ〜(笑)

画像



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
楽しそうに走り回っている臨場感が伝わります。ワンちゃんは広いところで走るのは最高でしょうね。
MIDDLE-MAX
2011/05/10 02:48
こんばんは!
躍動感たっぷり!写真もとってもお上手なんですね♪
それにしてもボールをくわえたビビちゃんの楽しそうなこと!
ちら見の視線には笑いました
わんちゃんたちがみんな楽しそうで、幸せそうで・・・こう言う写真はいいですね〜自然に顔がほころんできます♪
桜子
2011/05/10 22:05
MIDDLE-MAXさん>こんばんは(*^_^*)
ビビちゃんは本当に走るのが大好きで心の底から楽しんでるみたいです!(^^)!
でも、ボールがあるのと無いのでは全然楽しみ方が違うみたいですけど。。。(^_^;)


桜子さん>こんばんは(^O^)/
ビビちゃんは何よりもボールが大好きでボールが無い散歩の時はショボンとした感じなんですよ。。。(~_~;)
チラ見の目は、色んな意味でよくするんですよぉ〜
特に朝!!眠いけど私が起こすから『何やねんなぁ〜』ってな感じでチラッとだけ私を見てまた寝ちゃう寝ボスケちゃんなのです(>_<)

ViViママ
2011/05/13 00:20

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

楽しい久宝寺緑地公園でのボール遊び♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる