ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 注射したビビちゃん&癒しワンコ達(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2011/04/09 02:17   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

ビビちゃんは今日、狂犬病の注射に行ってきました
病院に着いた途端、思いっきり震えまくって困りました
怖がりなビビちゃんです
というのも、赤ちゃんの頃に避妊の手術をして怖い思い&痛い思いをしたのを覚えてるようです
頭がいいのかどうなのか。。。
嫌な事は忘れたらいいのに〜

画像




それでは、今日も可愛いワンちゃん達に癒されて下さぁ〜い


ミニチュアダックスの『チョコちゃん♀』&ビビちゃん

画像



画像





ジャックラッセルの『やっちちゃん♂』

画像





柴犬xミニチュアダックスMixの『テルちゃん♀』

画像




テルちゃん&やっちちゃん

画像





柴犬の『蓮ちゃん♂』

画像



画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像



画像





シーズーの『ドンちゃん♂』

画像



画像





今日はここまでです
おやすみなさぁ〜〜い

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラ目線のワンコ達に思わず笑みがこぼれましたよ。今は事情によりネコを飼ってますが、元は犬派ですので、楽しんでます。
MIDDLE-MAX
2011/04/09 11:32
うちの実家のワンコは、狂犬病の注射を打つと緊張しているのか、いつもよりも良く眠ってしまいます。怖い経験って消えないんでしょうね。
たかじい
2011/04/10 00:42
MIDDLE-MAXさん>ワンちゃん達の写真ってタイミングとかとっても難しいですぅ。。。
いつもかなりの枚数を撮って数枚を選ぶようにしてるんですよ(^_^;)
中には一発で撮れちゃうモデルのようなワンちゃんもいますけどね〜!(^^)!
実家には猫ちゃんがいてるんですよ♪
私の場合、元々は猫派だったんですが、先代のミニピンViVi君が家族になってから犬派になっちゃいました(^_^)v


たかじいさん>うちのビビちゃんは注射のアレルギーがあってワクチンの注射なんか大変な事になるんです。。。
狂犬病の注射の場合は下痢したり。。。
でも今回は大丈夫でしたヽ(^o^)丿
注射をすると体が疲れちゃうのかな〜?
だからよく眠るんでしょうかね。。。?
ViViママ
2011/04/10 02:48

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

注射したビビちゃん&癒しワンコ達(^_-)-☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる