ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS お財布買ったぁ〜〜ヽ(^o^)丿♪

<<   作成日時 : 2011/04/08 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

なので買い替えにはBestって事で。。。今週の月曜日にお財布を買いましたぁ〜
本革の財布で、まず気に入ったのがブランドの名前
『Rue Vivienne』(ルゥヴィヴィアン)
『ViVi』という文字が入ってるってので一目惚れ

それだけじゃなく、たくさんのポケットがあり、収納力抜群
しかも軽い

明るく華やかな山吹色に近い黄色です

どんな財布かというと。。。


画像


ゴールドのバックルが付いてます(鍵付き)

画像



隠し?ポケットも付いてるよ(笑)

画像



ここには札入れ・フリーポケット・カード入れ・小銭入れの大容量

画像



隠しポケット?は。。。札入れ・フリーポケット&カード入れ

画像



とにかくデザインも使い勝手もGOODです

新しいものに変えると気持ちが良いもんですねぇ〜



『ママだけずるいなぁ〜 あたちにも買ってぇ〜』byビビ

画像


ビビちゃんはリュック持ってるでしょ〜
あっ 買ってって言うのはオヤツの方か。。。



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色い財布は良いそうです。
お金沢山入ってると良いにゃ。
どり
2011/04/08 07:52
 春 張る財布で お財布がお金でパンパンに張るといいですね   黄色は金運を招くらしいし  もう バッチリですね  (^_-)-☆ 
みなみ風 
2011/04/08 09:01
ビビちゃん、かわいいですね!おすましさんのいい表情ですね!黄色の財布は私も金運がいいと聞いたことがあります。
たかじい
2011/04/09 01:38
どりさん>黄色の財布は良いみたいですね♪
お金がどんどん入ってくると良いですけどねぇ〜(^_^;)

みなみ風さん>春で『張る』ですか〜(*^_^*)
張ってくれるといいんですが・・・(~_~;)
春に黄色ですからバッチリかなぁ〜

たかじいさん>写真の色はメッチャ黄色ですが、実際は嫌味っぽくない山吹色っぽい感じなんです!(^^)!
金運が付くと良いんですけどねぇ〜♪
ビビちゃんも願ってくれるかなぁ〜(*^_^*)


ViViママ
2011/04/09 01:58

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

お財布買ったぁ〜〜ヽ(^o^)丿♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる