ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 胴輪買ったよ(^_^)v

<<   作成日時 : 2011/04/04 02:08   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

ビビちゃんの胴輪を買ってきました

散歩デビュー当時は胴輪を使ってたんですよ〜
大きくなってからは自慢のおしゃれなハーフチョークタイプの首輪を使ってるんだけど、最近、ビビちゃんは太ってきて、首輪の跡が付いちゃうように思うし、お散歩の時も嬉しくて最初のほうは少し興奮気味で、結構引っ張っちゃう子なのでゼイゼイ言ってるし、お散歩の時用に、良い感じの胴輪が見つかったら買おっっ!!て思ってたので今日買っちゃいました


こんな感じです
『似合ってる〜〜

画像






画像




背中はこんな感じです

画像




早くこの胴輪使ってお散歩したいねぇ〜

画像



画像









lottaロッタ ペンストライプリード/Sサイズ
DADWAY-ONLINE
ペンストライプ=起毛素材で、秋冬コーディネイトに合わせやすいです。飽きのこないシンプル・カジュアルな

楽天市場 by lottaロッタ ペンストライプリード/Sサイズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

lottaロッタ ペンストライプカラー/Sサイズ
DADWAY-ONLINE
ペンストライプ=起毛素材で、秋冬コーディネイトに合わせやすいです。飽きのこないシンプル・カジュアルな

楽天市場 by lottaロッタ ペンストライプカラー/Sサイズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

胴輪買ったよ(^_^)v ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる