ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 久しぶりにワンちゃん紹介でぇ〜す(^O^)/

<<   作成日時 : 2011/04/30 02:13   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりにワンちゃん達の写真を少し載せますね〜

まずは旅行に行く前に試しに帽子をかぶってみたビビちゃん

画像



似合ってるぅ〜

画像





トイプードルの『アッキーちゃん♂』2009/6/20生まれ

画像



画像



画像





チワワxパピヨンMixの『ジョニーちゃん♂』

画像



画像



画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像



画像





ヨークシャテリアの『モコちゃん♀』

画像



画像





ポメラニアンの『サクラちゃん♀』

画像



画像





ミニチュアピンシャーの『マオちゃん♀』

画像



画像




今日はここまでです!(^^)!
久しぶりの色んなワンちゃん達☆みんな可愛いですねぇ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
真央の写真を載せていただき、アリガトウ。

24日の宝塚はすれ違いでしたね。
残念!!
外で会ったらVIVIちゃんも真央も判るでしょうかねー。
一度お店以外で会わせてみたいものです。

帽子似合ってますよ。
またお店に寄せていただきます。
maoppa
2011/05/01 00:15
帽子をかぶったビビちゃんとっても
可愛くて思わずコメントしちゃいました♪
なんだかこれから避暑にお出かけの
お嬢さんって雰囲気です
sachie
2011/05/01 01:43
どの子もみ〜〜んなかわいいですね
ジョニーちゃんの横たわってべ〜としたお顔がたまりませんね
スピッツの小雪ちゃんもらぶり〜
桜子
2011/05/01 23:36
更新をしてなかったのでお返事が遅れてしまいました。。。

maoppaさん>こんばんは(^O^)/
そうなんです〜
宝塚で会えたら良かったのに擦れ違いだったみたいですね。。。残念(>_<)
いつか、一緒に遊びに行きたいですね〜♪


sachieさん>コメントありがとうございます♪
ビビちゃんの帽子姿、褒めてもらって喜んでます(^_^)v
夏は色んな帽子を被らせたいなぁ〜って思ってます!(^^)!


桜子さん>みんな可愛いでしょぉ〜♪
ジョニーちゃんは安心しきっててお腹出して熟睡するし、小雪ちゃんも赤ちゃんの時からお店に来てくれてるし、慣れたもんです(^_^)v
これからも、ワンちゃん達にとって楽しくて落ち着けるお店でありたいです(*^_^*)




ViViママ
2011/05/10 00:16

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

久しぶりにワンちゃん紹介でぇ〜す(^O^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる