ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 記念旅行in岐阜☆5☆

<<   作成日時 : 2011/04/27 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 3

大鍾乳洞のあとは、高山の街を歩いて『高山昭和館』へ食べ歩きしながら向かいました


『さるぼぼ』です
はぁ〜いビビちゃんお顔出してぇ〜

画像



モコちゃん、ばっちりこっち向いてるね〜

画像




全体に写ってないからわかりにくいけど、『姫』です
『ビビ姫』

画像



『モコ姫』

画像




『飛騨牛まん』発見
さっそく購入〜
ビビちゃん、見すぎやってぇ〜
あっ!!モコちゃんもらってるぅ〜

画像




あたちにも、ちょぉだい〜

画像




ここからは昭和館の中の様子でぇ〜す
昭和の時代へタイムスリップ〜

むかぁ〜し昔の車です

画像




三輪車の車。。。
端っこに写ってる人形。。。田舎の山道で見かけたことあるぅ〜
自転車も昔の香りがしますね

画像




入り口のところにワンちゃんの置物が。。。

画像




昭和横丁

画像




これは。。。自転車だよね?

画像




カメラがいっぱい

画像




電気屋さん

画像




小さい頃、あっちこっちの家の玄関でこんな感じのを見かけたなぁ〜

画像




薬屋さんの前でよく見かけてたけど最近は見ないなぁ〜

画像




電話がいっぱい

画像




たばこ屋さん
宝くじまで売ってる〜

画像




コカコーラの自動販売機

画像




お風呂屋さん

画像




どうでしたかぁ〜
まだ昭和の世界は続きまぁ〜す


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪

楽しいね高山の旅
昭和ってそんなに昔なんだ
3輪のトラックが
日本を作って来たんだね
無門
2011/04/28 07:15
こんばんは〜。はじめまして。
気持ち玉をいただき、どうもありがとうございました!
ワンちゃんたちかわいいですね一緒にご旅行中なんですか?
この昭和な町・・・そそられます
森永牛乳も、ケロちゃんも、懐かしいです♪
またお邪魔しま〜す。
桜子
2011/04/29 01:01
無門さん>こんばんは(^O^)/
高山の旅、楽しかったです(^_^)v
また行きたいです〜♪
平成になってもう20年以上たってるんですもんねぇ〜
昭和が古く懐かしく感じて当然ですよねぇ〜
昭和の良いところ残していきたいですね☆


桜子さん>コメントありがとうございます♪
先週、旅行に行ってきたんです!(^^)!
ワンちゃん達と一緒の旅は制限される場合もありますが、とっても楽しいです(^_^)v
昭和の街並みや物など、なかなか良いものがありますよね♪
タイムスリップしたような気になりました☆
また可愛いワンちゃん達の写真など色々載せていくので覗きに来てくださいね(^_-)-☆
ViViママ
2011/04/29 01:11

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

記念旅行in岐阜☆5☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる