ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 記念旅行in岐阜☆4☆

<<   作成日時 : 2011/04/26 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日の朝。。。

ビビちゃんは気持ち良さそうに爆睡

画像



前日の急な大雪も溶けてきてこんな感じに

画像



ビビちゃんはパパに起こされお散歩

画像



『マジでお散歩。。。寒いんですけど。。。

画像



『ひぇぇ〜〜〜

画像



『もぅ雪はごめんだワン

画像


体を拭き拭きしてもらって、朝食に。。。


画像



画像



おなかもいっぱいになったし〜今日はどこに行くのかなぁ〜

画像



モコちゃんは。。。まだオネムかな

画像



おっと。。。寝てしまったよぉ〜

画像




ホテルをチェックアウトして、前日行けなかった『飛騨大鍾乳洞』へGo!!
楽しみぃ〜〜♪

画像



ライトアップされててとっても綺麗でした

画像



画像



画像



画像



画像



画像



奥はどうなってるのかなビビちゃん気になるようです

画像



画像



画像



幸福の滝だって。。。
幸せになりますように

画像



こんなのがあった。。。
一応、鐘を鳴らして手を合わせてきました

画像




外に出るとこんな風景が現れました

画像



雪の塊が水色になってとっても綺麗です

画像



画像



記念撮影〜

画像



画像




まだ続くよ〜
また明日ぁ〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

記念旅行in岐阜☆4☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる