ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 記念旅行in岐阜☆3☆

<<   作成日時 : 2011/04/25 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

白川郷を見学した後、まだ時間も早いので、2日目に泊まるホテルに直行はもったいし、行く前にホテルから近いので鍾乳洞を見に行こうと向かった矢先。。。

前記事の最後の写真のように春を感じたはずが。。。

白川郷で晴れ女パワーを使い果たした私が弱った瞬間
嵐を呼ぶモコママパワーが炸裂

鍾乳洞まであと少しというところで、あられみたいなのが思いっきり降ってきて、大雪に。。。
2〜3分でこれ以上進めないってくらい積もってしまいました

危ないので引き返して、そのままホテルへ。。。

↓信じれられへん〜〜 ほんの2〜3分でこんな状態に。。。

画像




画像



びっくりでしょぉ〜〜〜
恐るべしモコママパワー
うちのパパの超雨男パワーも加わってパワーアップです

でも、真冬の雪じゃなく、季節外れの大雪やからか。。。
そんなめちゃくちゃな寒さじゃないんですよねぇ〜
なんか変な感じでした



↓2日目に泊まったホテルです

画像



中はとっても上品な感じで綺麗でした

画像



1日お世話になった部屋です

画像




鍾乳洞に行けなかったので、食事の時間までワンちゃんが遊ぶお部屋があったので行ってみました

さっそくビビちゃん張り切ってます

『エィッ!!』

画像



『余裕だよ〜ん♪』

画像



『ぬぬっ!!これは。。。ちょっと高いかも。。。』

画像



『やっぱりボール遊びが最高〜♪』

画像



そこへ他のワンちゃん達が。。。

『あっ!!待って!!それあたちのボール〜〜返してぇ〜

画像




めっちゃ可愛いパピヨンちゃんですね〜
モデルみたぁ〜い
ボール遊びが楽しかったみたいねぇ〜

画像




モコちゃんといえば。。。
疲れ切って遊んでる場合じゃなかったみたい(笑)

画像




この後、露天風呂に入りましたが、カメラ持って行くの忘れて撮れなかった。。。
檜風呂で雪景色を見ながら最高でした
部屋着に着替えてレストランへGo!!


『夕食はこんな感じだよ ママはまた飲んだくれるんやろうなぁ〜 ヤレヤレ。。。

画像




画像



さっそく地ビールを注文

画像



かんぱぁ〜い
なかなかおいしいビールでした

画像



画像



画像



画像



↓これ氷で出来た器なんですよぉ〜

画像



画像



可愛いワンちゃんの箸置き

画像



ビビちゃんはオネム。。。

画像



モコちゃんは眠いけどご飯が気になるって感じ

画像



お茶漬けで締め

画像



そして最後はデザートです

画像




こんなおしゃれな景色を見ながらのお食事でした
雪景色が何とも綺麗でした
こんな季節外れの雪でびっくりしてましたが、ある意味良かったです

画像




最終日の様子はまた明日でぇ〜す

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

記念旅行in岐阜☆3☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる