ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 記念旅行in岐阜ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2011/04/22 03:17   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から少しずつ旅行の記事をUPしていきますので、お付き合い願いまぁ〜す


昨年の記念旅行は大河ドラマの坂本龍馬に魅せられて高知県へ『龍馬の旅』がメインでしたが、今年はヨークシャテリアの『モコちゃん♀』ファミリーと一緒に岐阜県へ行ってきました


平日旅行なので通勤ラッシュに合わないように早朝に出発
いつも寝坊助のビビちゃんなので少し眠そうです

画像



モコちゃんは大丈夫ねぇ〜

画像




名神高速に乗って出発〜〜

画像




向かってる道中、たっぷり寝たビビちゃんはテンションUP

画像




モコちゃんも嬉しそう〜

画像




嬉しすぎて、まぬけなお顔のビビちゃん

画像




ロープウェイに乗って岐阜城に向かってる最中。。。

画像




どんどん登っていきます

画像




ロープウェイを降りてお城に向かって元気よく歩いてるビビちゃん、『早くぅ〜』って何回も振り向いてます

画像




岐阜城に到着〜

画像




天守からの景色
超晴れ女パワー全開の私が、あり得ないのですが。。。
天気が曇りだったので残念です。。。
すべては。。。超雨男のパパのせいやぁ〜〜
。。。と言いたいところなんですが、今回は『超ウルトラ嵐を呼ぶモコママ』も参加なので曇りでもすっごい事なのですぅ〜(笑)
↑この意味の真相は。。。明日か明後日の記事で明らかになります〜(笑)


画像



画像



画像




お城の中にもワンちゃん入っていいので良かったなぁ〜

画像




モコママと色違いのお揃い服を着て仲良しこよし

画像




モコちゃん、高いところは怖くないのかな

画像




お城の中の展示品で、古い地球儀を発見

画像



漢字だらけ。。。
欲しいかもっ

画像



休憩時には欠かせないビールです
モコちゃん飲んだら駄目よぉ〜

画像




ビビちゃん、疲れて眠そう。。。
良く寝る子だね
バックのチューリップ可愛いのにビビちゃんの眠いお顔で台無しだよぉ〜〜〜
笑顔はぁ〜〜〜

画像




今日の記事の〆は。。。コレッ
春ですねぇ〜〜

画像




続きはまた明日で〜す

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

記念旅行in岐阜ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる