ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 舞洲へお散歩のビビちゃん(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2011/04/21 02:12   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 3

ただいまぁ〜〜

帰ってきました〜

旅先での夜は、予想してたとおり。。。大好きなを飲んだくれてたので、せっかくPC持って行ったけど更新出来ませんでした

旅行は楽しくってあっという間の2泊3日でした

写真もいっぱい撮ってきたので少しずつUPしていきますね

。。。と、その前に、17日(日)にパパとビビちゃんは舞洲へお散歩に行ってきたので、その様子を載せますね


舞洲ではまだこんなに桜が綺麗です

画像



画像



画像




とっても広くって、綺麗な景色の気持ち良い芝生を駆け回るビビちゃんです

画像



画像



画像



画像



画像





風景も素敵でしょぉ〜
南国みたいぃ〜

画像



画像





張り切って楽しんでるビビちゃん

画像



お友達にご挨拶

画像



画像



楽しそうねぇ〜

画像



画像



画像




はじめまして よろしくねぇ〜

画像





今から。。。

画像



飛ぶよっ

画像






見えにくいけど。。。鳥を追いかけまくるビビちゃんです

画像



画像



画像



画像





楽しかったね

画像



画像




まだ遊び足りなさそうなビビちゃん

画像




でも、いざ車を発進させると。。。
一瞬で寝ちゃったそうです

画像




舞洲でのビビちゃんの様子はここまでです

明日から少しずつ、旅行先での様子をUPしていくのでよろしくで〜す

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪

お、スーパードック
空を飛んでますね
旅行記楽しみにしてます
無門
2011/04/21 08:18
これは、、、ナイスキャッチと見事なシャッターチャンスをものにしましたね。お見事です!
たかじい
2011/04/21 21:31
無門さん>こんばんは(^O^)/
来月3歳になるビビちゃん♪まだまだ飛行しますよ〜〜!(^^)!
旅行記少しずつUPするので見てくださいねぇ〜ヽ(^o^)丿


たかじいさん>いつも綺麗な写真を載せてるたかじいさんに褒められて、うちのパパ喜ぶんじゃないかなぁ〜(*^_^*)♪
一生懸命、あーでもない、こーでもないって言って頑張って写真撮ってますよ(^_^;)
ViViママ
2011/04/22 02:22

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

舞洲へお散歩のビビちゃん(^_-)-☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる