ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 桜いっぱい♪大阪城公園(^O^)/

<<   作成日時 : 2011/04/12 01:39   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は日曜日にパパが大阪城公園にお花見がてらビビちゃんとお散歩に行った様子を見てください


この日は超お花火日和でビビちゃんもご機嫌さん

画像




大阪城です

画像



桜も一緒に。。。

画像



画像



画像



お花見を楽しんでる人達がいっぱいです

画像



画像



綺麗ですねぇ〜

画像



画像



画像



春ですねぇ〜

画像





何見てるの

画像



お散歩気持ちいねぇ〜

画像



大満足のビビちゃんです

画像




私も行きたかったなぁ〜





ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

お花見
たのしいよね〜
お顔が輝いてるよ
無門
2011/04/12 09:17
これはいい笑顔のかわいいビビちゃんですね。
背景の青空と桜も素敵です!
たかじい
2011/04/12 22:57
無門さん>こんばんはぁ〜ヽ(^o^)丿
今のお店をしてからはお花見に行けてないので残念ですが、ビビちゃんは連れてってもらってご機嫌さんだったし、写真を見て楽しみました♪
来年こそお花見に行きたいです(^_^)v


たかじいさん>こんばんは!(^^)!
ビビちゃんの笑顔、私まで笑顔になって癒されてます(^_^)v
ワンちゃんにも色んな表情がありますよねぇ〜
ViViママ
2011/04/14 01:01

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

桜いっぱい♪大阪城公園(^O^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる