ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんとワンちゃん達(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2011/03/09 02:36   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はテニスに行ってきました
ひとつ上のクラスになって2回目。。。
今ひとつ、ついていけてないような。。。
頑張るしかないっ
でも楽しくってたまんないです(^_^)v
次に行くのが待ち遠しい〜


それでは、ワンちゃん達を載せていきますねぇ〜


コーンガムをガジガジ。。。

画像




お洋服を変えて。。。
お利口さんにお座りビビちゃん

画像








チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像





トイプードルの『クーちゃん♀&ティファちゃん♀』親子

画像



画像



画像





ミニチュアダックスの『チョコちゃん♀』

画像





ミニチュアシュナウザーxチワワMixの『リットンちゃん♀』

画像





ちわわの『ゆめちゃん♀』

画像



画像





ジャックラッセルテリアの『やっちちゃん♂』

画像



画像





マルチーズxトイプードルMixの『チョコラちゃん♀』2006/8/29生まれ

画像





ヨークシャテリアの『ミュウミュウちゃん♀』2009/5/12生まれ

画像





チョコラちゃん&ミュウミュウちゃん

画像





トイプードルxチワワMixの『ノアちゃん♀』2009/8/22生まれ

画像





カニンヘンダックスの『リリィちゃん♀』2009/1/25生まれ

画像





ノアちゃん&リリィちゃん

画像





今日はここまでで〜す
みんな可愛くって癒されますぅ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆
ミニピンの親戚サイトから来ました

ビビちゃんとうちのベルの曽祖父が一緒だったんです
少し遠いですが…(汗)

大阪でカフェやってらっしゃるんですね
ベルは兵庫っこなのでまた遊びに行けたらなって思います☆
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/minipinbell/

sachie
2011/03/09 23:04
はじめまして〜ヽ(^o^)丿
訪問&コメントありがとうございます♪

親戚サイトで『Hit!!』したんですね〜!(^^)!
なんか嬉しいです。。。(*^_^*)

少し距離ありますが、是非x2!! 時間が出来た時にでも遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

仲良くしてくださいねぇ〜(^○^)♪
ViViママ
2011/03/10 00:55

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんとワンちゃん達(*^_^*)♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる