ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 佐野元春30周年ライブ(^○^)♪

<<   作成日時 : 2011/03/08 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

6日(日)は。。。『都合により。。。2時までの営業。。。』とお知らせしてた『都合』というのは。。。
佐野元春の30周年記念ライブに大阪城ホールまで行ってたからなんです(~_~;)

このライブは何と言ってもゲストがすごかったです!(^^)!

【Special Guest】伊藤 銀次、片寄明人、スガ シカオ、杉 真理、堂島 孝平、深沼元昭(PLAGUES)、
藤井一彦(THE GROOVERS)、山口洋(HEATWAVE)、山下 久美子、LOVE PSYCHEDELICO、
ARGO・北原雅彦・GAMO・谷中敦 (東京スカパラダイスオーケストラ)
 
それに。。。野茂英雄がお祝いしに来たのがびっくりしました
それにしても。。。めっちゃ大きかった〜


私よりも少し上の年代の人達がメインだと思うのですが、始まればノリノリになって歓声をあげてる人たちでいっぱいでした

今月55歳の誕生日を迎える佐野元春さんですが、どこからそんな元気が出るのか。。。疲れを感じない歌声でした。とっても元気で、私もまだまだ頑張ろうって元気をもらいました


画像



画像



画像




ミニブックをもらいました
30年の出来事や写真入りの本です

画像





ライブの帰り。。。車の中でラジオを聞いてると偶然、佐野元春さんの曲がかかって、なんか嬉しかったなぁ〜

日曜なのに昼から休むなんて気が引けてたんですが。。。行ってよかったですぅ〜(^_^)v


ビビちゃんは。。。お留守番。。。ゴメンネ

画像


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッコは、Rの発音が変だから。
ちゃんと教えてもらわなかったのかしらん?
あおみ
2011/03/08 18:47
好きなアーティストのチケットが当選すると元気出ますよね
仕事で嫌なことがあっても「あと○日!がんばろ!」って思えたり、ライブに行ったら曲や言葉に元気をもらえたり…
あ〜!!あたしもあゆのライブに久々にいきたぁい!
ピコ
2011/03/09 12:34

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

佐野元春30周年ライブ(^○^)♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる