ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 頑張ってるビビちゃん&ワンちゃん達(^○^)

<<   作成日時 : 2011/03/30 00:54   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

お店の入り口に置物のワンちゃん達を置いてるんだけど(ドーベルマンと柴犬親子)、それと一緒に看板犬としてお出迎えしてるビビちゃん
ちょっと不安そうです。。。が、頑張ってるビビちゃんです


画像



画像



お外でのお出迎えを終えて。。。

画像



疲れたぁ〜〜〜って感じで爆睡

画像






それでは、ワンちゃん達を紹介していきまぁ〜す


ボストンテリアの『ボスちゃん♂』

画像



画像





チワワの『りゅうちゃん♂』2010/10/26生まれ

画像



画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像





チワワの『るなちゃん♀』

画像



画像





柴犬の『蓮ちゃん♂』

画像



画像





ミニチュアダックスの『チョコちゃん♀』

画像





シーズーの『マリンちゃん♀』

画像



画像





シェルティーの『ダッチちゃん♂』

画像



画像




ここまででぇ〜〜〜す

多分。。。また明日ぁ〜〜〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の「ポチたま」は台湾旅行でした。
だいすけ君も、天然で台湾の人々
魅了してました。台湾のドッグカフェも
楽しそうでした。
どり
2011/03/30 08:01
台湾のドッグカフェですかぁ〜(^○^)♪
どんな感じなんだろう〜
海外のドッグカフェ気になりますぅ〜〜!(^^)!

ViViママ
2011/03/31 00:25

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

頑張ってるビビちゃん&ワンちゃん達(^○^) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる