ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS お友達とお出かけヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2011/03/25 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は、お決まりの久宝寺緑地公園に行って。。。

画像



画像



ん?どっか連れっててくれんの〜
夕方、店を閉めてからねっ


画像




お気に入りのスリングに入ってるビビちゃん
どこに行くんかなぁ〜

画像




鶴見緑地公園の近所にある『和音』に、モコちゃんファミリーと行ってきました
おでんや、土佐料理などがある居酒屋みたいな感じで、2Fが貸切なんです
ここには4回ほど行ったことあるんですが、食べる事&飲む事ばっかり考えてるから。。。?(笑)
お店の写真を撮るのをいっつも忘れるんですよねぇ〜

では、中での様子を。。。


食いしん坊のビビちゃん、ちょっとつまみ食いです。。。ってか、私がさせてるんだけどね

画像



画像




もぅちょっと欲しいなぁ〜

画像




モコちゃんは、お利口さんにしてるよ

画像



ビビちゃんもお利口さんに出来るね

画像




お利口さんに出来たご褒美に。。。
仲良く並んでミルク飲んでます

画像



上から見たらこんな感じ

画像



可愛い〜〜

画像




おなかいっぱいになったら眠くなってきた。。。

画像



画像



体勢を変えて。。。

画像



おやすみぃ〜〜

画像



良い日曜日だったね
また行こねぇ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ビビちゃん、モコちゃん鶴見緑地公園近くのお店行ったの、好いわネ、私羨ましいわ。
 お腹一杯になって「おやすみぃ〜〜」しているビビちゃん、「お利口さんにしている」モコちゃんを見た私のお父さんは、ビビちゃんや体の小さいモコちゃんに最近いつも癒されるんだって、私の立場がないわ。
カレンです
2011/03/25 10:12
カレンちゃんも一緒にお出かけしたいねぇ〜
(^○^)♪
パパに頼んでみるぅ〜?(笑)

Ps.可愛いカレンちゃんを見てると、いっつも癒されてるよ(^_^)v
もっとx2!! 心ひらいてね(^_-)-☆
ViViママ
2011/03/26 01:04

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

お友達とお出かけヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる