ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんとワンちゃん達(*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/03/04 03:17   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいPCにも少し慣れてきたけど。。。
今まで使ってたソフト、Windows7にはインストール出来なかったりで大変です(>_<)
特に今までずっと使ってきたフォトショップをインストール出来なかったのは痛い。。。(-"-)
無理なんかなぁ。。。
もぅ、古いし仕方ないかな。。。
新しいのを買わなあかんのかな。。。???
バッチリの環境になるまでは、もうしばらくかかりそうかな。。。(;O;)


それでは今日も少しワンちゃん達を載せていきますねぇ〜


ちょっぴり眠そうなビビちゃん

画像



誰か来ないかなぁ〜

画像



ん!?誰か来た〜???

画像






チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像






柴犬の『連ちゃん♂』

画像



画像






シーズーの『マロンちゃん♀』

画像



画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



画像





チワワの『レンちゃん♂』

画像



画像





チワワの『ナナちゃん♀』

画像





チワワの『タクミちゃん♂』

画像




タクミちゃん&ナナちゃん

画像





ヨークシャテリアの『モコちゃん♀』

画像





今日はこの辺で。。。

また明日〜〜〜
更新出来るかな(^_^;)

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんとワンちゃん達(*^_^*) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる