ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 久々のワンちゃん紹介ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2011/03/16 02:39   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

夜10時半頃、テニスをしてる時に、気が付かなかったけど、また地震があったと聞いてビックリしました!!
今度は静岡県。。。
本当に怖いです。。。
毎日、被災された方たちのニュースが流れてますが、みなさん、前向きで。。。本当に心が打たれます。。。
心よりお見舞い申し上げます。


それでは。。。今日の記事をUPしていきます
ここ数日、ワンちゃん達の写真をあんまり撮れてなかったのと、写真整理も出来てなかったのが重なって色んなワンちゃん達の写真を載せれてませんでしたが、今日はちょっと久しぶりに載せますね


ミニチュアダックスの『チョコちゃん♀』&『ビビちゃん♀』

画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像





ヨークシャテリアの『モコちゃん♀』

画像





ゴールデンレトリーバーの『テンダーちゃん♂』

画像



画像





ミニチュアシュナウザーの『ハニーちゃん♀』

画像



画像





パピヨンの『ハッピーちゃん』

画像



画像





ポメラニアンの『さくらちゃん♀』&『ビビちゃん♀』

画像



画像





今日はここまでです

また明日〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
皆大丈夫だったね。
どり
2011/03/16 07:46
 お父さん病院から帰って来ました、入院中私は淋しくて「早く帰ってきて」と毎日々々祈っていました、でも今日からいつものように遊べるから嬉しくてたまりません、ビビちゃんにも会えると思うと心の中は春です。
 お父さん長い間VIVIさんに行けなかったのでブログに「私のこと掲載されていないだろう」と思いながら開いたそうよ、すると私によく似た可愛いいいワンちゃんがバックの中から顔をだしているんっだって、よく見ると私だったんだって、分らなかったのかしら、失礼しちゃうわ。
カレンです
2011/03/16 10:23
どりさん>私の身内や知り合い、友達たちは今回の地震でみんな無事でした。
ホッとしてます。。。
これからが大変でしょうけど、何より無事で良かったです。


カレンパパさん>退院おめでとうございます!!
思ってたよりも長い期間だったので心配してました。
カレンちゃんの写真、載せてなかったのがあったので1枚載せたんです(*^_^*)
それにしても。。。よかったです♪
また元気なカレンパパさんと会うのを楽しみにしてますヽ(^o^)丿
ViViママ
2011/03/17 02:58

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

久々のワンちゃん紹介ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる