ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 看板犬☆ビビちゃん&ワンちゃん達の写真!(^^)!

<<   作成日時 : 2011/02/03 02:17   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

ビビちゃん。。。
この世に生れて2年と8ヶ月。。。
うちの子になって2年と半年。。。
看板犬として働くようになって2年と2ヶ月。。。
ほとんどを看板犬として生活してるビビちゃん
これからも頑張ってね〜

画像



誰か来ないかずっと見てます

画像



ちゃんとお仕事してるねぇ〜

画像



大好きな舞台。。。どこにいるかわかるぅ〜

画像





チワワの『ジョンちゃん♂』

画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像



画像





ヨークシャテリアの『モコちゃん♀』

画像



画像



画像





キャバリアの『ちっちちゃん♀』

画像



画像



画像





チワワの『ゆめちゃん♀』&ビビちゃん

画像



画像




今日はここまでですぅ〜
また明日ぁ〜〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんのドッグカフェに行ってみたぁい
ママさんに質問があります!うちには1才のチワワがいるのですが、室内飼い&主人と二人暮らしであまり人と接する機会がなかったからなのか、散歩に行った時などすれ違う人、車、ワンちゃんへの無駄吠えがすごいんです
やっぱり店内でワンワン吠えまくるワンちゃんっていないですよね…?剔シのお客様に迷惑かなぁ?って思ってなかなか踏み出せずにいます。
ピクミン
2011/02/03 16:22
vivi姉ちゃん お誕生日おめでとう
今日は節分で神社の豆まきに行ったの
そこで、豆をGETをしたよ〜
うれしかった(^^)v
vivi姉ちゃんは豆まきした?
小雪
2011/02/03 23:35
ピクミンさん>こんばんは(#^.^#)
ワンちゃんが吠えちゃうのは怖いからなのかもしれないですね。不安だったり。。。
でも、『慣れ』なので、カフェも続けて何回も行ったり、『楽しい』って思わすようにすると効果的だと思いますよ。
うちに来てくれるワンちゃんのほとんどが、ここに来ると『オヤツもらえる〜♪』って感じで楽しみにしてるみたいですよ!(^^)!
土日祝など、たくさんワンちゃんがいてるだろうという日よりも、平日の少なめのほうがいいかもしれないですね☆
うちの店では、モーニング〜ランチが主なので、平日のお昼1時半頃〜カラオケTimeが始まるまでの時間なら超少ないですよ(^_-)-☆
是非!!ドッグカフェデビュー頑張ってみてください♪



小雪ちゃん>お誕生日?
5月24日だからまだだよぉ〜ん^_^;

豆まきしたんやぁ〜(^○^)
長瀬神社に行ったの〜?
巻寿司は食べたけど、豆まきはしてないの。。。
それにしても年齢と共に、食べる豆の数が増えるし大変だっ!!(>_<)
ViViママ
2011/02/04 01:07

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

看板犬☆ビビちゃん&ワンちゃん達の写真!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる