ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS やっぱりお散歩は楽しいなぁ〜(^^♪

<<   作成日時 : 2011/02/02 03:38   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もテニス頑張ってきましたぁ〜
何球も連続して打ってると握力が無いのか。。。グリップが苦しくなってきます
モータースポーツしてる時はメッチャ握力も腕の力もあったのになぁ〜
数年で衰えてくるもんなんですねぇ〜
鍛えなきゃっ


今日はビビちゃんのお決まり日曜日の久宝寺緑地公園でのお散歩写真で〜す
いつもボールで遊んで走って、同じ様な感じだけど。。。
楽しそうなビビちゃんの写真、見てやってくださ〜い


ボール遊び始めるよぉ〜

画像



必死な顔やなぁ。。。

画像



飛んでる飛んでるぅ〜〜

画像



楽しいねぇ〜

画像



画像




仲良しのボーダーコリーのエリーちゃん♀に会いました

画像



す・スゴイ
ボールだけじゃなく、木の枝もいっぱい銜えてるぅ〜

画像




ビビちゃん、ずっとボール銜えて走りまくり

画像



後ろからエリーちゃん来てるぅ〜
逃っげろぉ〜〜〜
負けへんでぇ〜〜

画像



画像



エヘヘェ〜〜

画像



あれっ エリーちゃんは

画像




おった

画像




大きいボールでも遊ぶよん

画像



画像




たまにはボール無しでも走るよ

画像




エリーちゃん、どうしたん
何か、もらうん

画像




じゃぁ、そろそろお店へ出勤しよかぁ〜

画像




。。。。。聞いてる

画像




聞いてるよん
今日もお仕事頑張るぞぉ〜

画像


この後は、いつものように看板犬としてのお仕事をこなすビビちゃんでした〜

ここまででぇ〜〜す

今日はお疲れモードなので寝まぁ〜す

おやすみなさぁ〜〜〜い

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

やっぱりお散歩は楽しいなぁ〜(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる