ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 値切ってきた(^_^)v&ワンちゃんの写真ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2011/02/22 03:15   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は少し時間が出来た時にパソコンを見に行ってきました〜(^O^)/
一応、家ではメインのパソコンがあるのですが、持ち歩いてる方のパソコンは少しくたびれてきたので新しいのが欲しいなぁ〜って思ってたので色々と見て来ました。
NECのLaVieのMタイプ。2011年春バージョンなので新しい♪
一応モバイルで持ち運びにも適してて、何といっても軽くてバッテリーが約10時間と長持ち!!
しかも13.3型ワイドでテンキーが一体化してるのでテンキーをよく使う私にとって、とっても便利!!
メモリも4GB、ハードディスクが500GB♪頭も良いほうでCore i3☆
十分です(^_^)v
大阪人お決まりの値切りバトルで。。。(笑)
お値段も他のお店よりも安く見積もってもらい、『オマケ』にコードレスタイプのマウス&PCバッグも付けてもらう約束もしちゃいましたヽ(^o^)丿
データーカードも一緒にと思ってたので、今日は時間が遅かったので、とりあえず後日という事にして帰ってきました。
早く買いに行きたいなぁ〜
買ってきたら載せるので見てくださいねぇ〜!(^^)!


それでは今日もワンちゃん達の写真を載せていきます

まずはビビちゃんから。。。


近くのホームセンターの人にもらったぬいぐるみがお気に入りになってしまったビビちゃん
お気に入りといっても。。。めちゃんこいじめるんですが。。。

画像




カレンぱぱさんに当たり前のように抱っこしてもらい、くつろぐビビちゃんです

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
いつもビビちゃんがパパをとってごめんね

画像




画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像




画像




画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像




びびちゃんは小雪ちゃんの赤ちゃんの時に着てたひよこのお洋服を着てます
小雪ちゃん成長したねぇ〜

画像





Mixの『リットンちゃん♀』

画像





ティーカッププードルの『アンジュちゃん♀』

画像





ヨークシャテリアの『モコちゃん♀』

画像





トイプードルの『クーちゃん♂』

画像



画像





Mixの『ジョニーちゃん♂』

画像




すやすや。。。Zzz。。。

画像





ミニチュアダックスの『ゆらちゃん♂』

画像




画像





今日はここまでです

明日はテニス行く日
頑張ろぉ〜〜


おやすみなさぁ〜い


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ビビちゃんは私の膝の上に乗ってくれるようになりましたネ、以前はおやつがあるときだけ膝の上に来て、無くなればポィと降りてしまったのに。
カレンちゃんは焼餅も焼かないで下から見上げているだけなので安心して膝の上においでネ。
カレンパパです
2011/02/22 10:29
VIVIママさん、いつも私の事大切にしてくれ、そして綺麗に写真を撮ってブログに掲載してくれてありがとう、お見合いの写真にしょうかな。
お父さんね、ブログに掲載された私の写真一枚残らず写真集に収録しているのよ、アルバム11冊目がもう少しで出来上がるので見て頂戴ね、でもブログからのが殆どなのでママには新鮮味が無いかもね、でも見てもらうの楽しみにしています。
カレンです
2011/02/22 10:48
いつもビビちゃんが甘えてとっても優しく接してもらってありがとうございますヽ(^o^)丿
カレンちゃんもビビちゃんに心を開いてくれたようで、仲良くしてくれて良かったです(^_^)v
アルバムまた見せてくださいね!(^^)!
楽しみにしてます♪
ViViママ
2011/02/25 00:10

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

値切ってきた(^_^)v&ワンちゃんの写真ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる