ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 夢見るビビちゃん&大好きなお散歩(^^♪

<<   作成日時 : 2011/02/17 01:58   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、なにかと時間に追われて更新遅れ気味です。。。

そぅそぅ
写真は撮れなかったけど、昨日のビビちゃんなんですけど。。。夢を見てました
散歩に行って走りまくってる夢なんでしょうか。。。
足が走ってるように軽快に動きまくってるのです
メッチャ可愛い〜って、見てたら動かなくなって、しばらくすると、シッポをフリフリ。フリフリ。フリフリフリフリィ〜〜〜
何かメチャクチャ嬉しい事が起こった夢でも見てたのかなぁ〜
大好きな散歩に行って走りまくって、美味しいオヤツでもおねだりしてたのかな
とにかく、短いシッポをフリフリしててメチャクチャ可愛かったんです
写真を撮ったらよかったなって今になって後悔。。。
その時は可愛らしすぎてビビちゃんワールドに入ってしまってました

でも。。。その日の朝は。。。いくら起こしても起きてくれなくって、やっとの思いで起こして服を着せて、さぁ店に行こうと思って上着を着たり鍵とか用意してる間に、ビビちゃん専用の部屋?(隠れ部屋?)の奥に入ってしまっていくら呼んでも出てこないし仕方が無く、放っておいて私だけ店に行ったのです
『出勤拒否』をした日の夜に楽しい夢を見てご機嫌さんになったのか。。。今日は元気に出勤しました
本当に超寝ボスケのビビちゃんです
困ったもんだ

それでは、ビビちゃんの大好きな日曜日のお散歩
走ってる姿を見てあげてくださぁ〜い


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




ここまででぇ〜〜〜す

おやすみなさぁ〜〜〜い


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 寝言も 寝ていて走っているような動きを
カルもしますよ。  
viviちゃん またやりますよ その時は
シャッターチャンスです !(^^)!
出来たらビデオでお願いします。  
うちも今度チャレンジしてみます 
みなみ風 
2011/02/17 20:44
カルちゃんもしますかぁ〜ヽ(^o^)丿
可愛いですよねぇ〜(#^.^#)
うちの実家のニャンコちゃんもよく夢を見るんですよぉ〜♪
動画で撮れたらいいなぁ〜
頑張りまっす(^_^)v
ViViママ
2011/02/20 03:09

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

夢見るビビちゃん&大好きなお散歩(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる