ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 宝塚ガーデンフィールズ Dog Run!(^^)!

<<   作成日時 : 2011/01/06 03:49   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

5日(水)は1週間ぶりの営業でした〜
いっぱい新年の挨拶をしに来てくれて、なんかとっても嬉しかったなぁ〜
こぅぃぅ、人との繋がりっていうか、気持ちって言うか。。。
メッチャ元気が出るんですよねぇ〜
幸せ感じます


今日は3日に宝塚のドッグランに行ってきた様子をUPしますね
写真の枚数が。。。
選びきれず、多くなってしまったけど、よかったら見てくださいねぇ〜

まずは、パパのカメラで撮影〜

さっいっぱい走ってよぉ〜

画像



『ボールはぁ〜〜
『大型犬の子達がたくさんいてるし、ちっちゃなボールは誤飲してしまったら大変やから今日はボール遊び無し〜』

画像


『えっそぅなのぉ〜〜〜』

画像



『何して遊ぼっかなぁ〜

画像



画像



『とりあえず、走ろっっと

画像



『これ。。。前にもやったような。。。ちょっと苦手なんよなぁ〜

画像



『エイッ

画像



『出来た

画像



『もぉいっちょ〜

画像



『最後ぉ〜

画像



『よいしょっ』『どぅだぁ〜

画像



『この長ぁ〜〜い平均台みたいなのは得意よん
『ママと並んで走ったよ

画像



画像



画像



次何しよっか考え中かな

画像



画像



お友達にも会えたねぇ〜
初めましてぇ〜

マロちゃん♂

画像



ビリーちゃん♂

画像



もし、名前間違ってたらごめんね
また会えるかなぁ〜


帰りはお疲れモードで爆睡

画像



本気モードで寝てます

画像



↓ココからはNEWカメラで撮った写真です
全然使い慣れてないですが。。。

どーも、ボヤけてしまうなぁ。。。

画像



画像



画像



向こうから走ってきます
パラパラでぇ〜す

画像



画像



画像



画像



画像



ペットショップで買ってあげました
『KONG』気に入って離しません

画像



必死です

画像



画像



家に帰ってからも、ずっと噛み噛みして離しませんでした
寝てる時も。。。

画像



画像




ここまでですぅ〜
最後まで見てもらってありがとうでぇ〜す


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日ビビちゃんとお正月のご挨拶が出来て嬉しかったわ、今年も宜しくね。
 ビビちゃんは今年もうドッグランに行って来たの、ドッグランではいつも楽しそう、飛んだり跳ねたり運動神経バツグンでいいわね、私は度胸無しで何か損をしているみたい、でもこれが「私の性分なのかも」仕方ないわね。
 「KONG」まで買って貰って嬉しそう、気に入ったのね、お年玉の変わりかな。

カレンです
2011/01/06 10:10
昨年は本当にお世話になりましたヽ(^o^)丿
カレンちゃんとも、とっても仲良くなれたし、ビビちゃんも喜んでます(^^♪
今年も、もっとx2仲良くなりましようねぇ〜
(^O^)/

ビビちゃんは、『KONG』も買ってもらい、本当のお年玉までもらって、嬉しいお正月でしたよ!(^^)!
ViViママ
2011/01/07 14:44
こんばんわ〜:D
↑の、ビリーです!!!素敵な写真UP、ありがとうございます〜^^
その節は仲良くして頂いてありがとうございました。あの後、ビビちゃん可愛かったね〜ちっちゃかったね〜と、一同大・興・奮!だったのです。
こうしてブログにたどり着けて、またビビちゃんと再会した気分で嬉しいです〜
また会えるといいですね★
良ければビリーものぞいてやってくださいネ♪でわでわ^^
BILLY
2011/02/27 19:00
↑忘れていました^^;
http://billy.ko-co.jp/



BILLY
2011/02/27 19:02
BILLYさん>こんばんはぁ〜ヽ(^o^)丿
訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、出会えて嬉しかったです!(^^)!
ちょっとだけ遠出した甲斐がありました♪
また会いたいですねぇ〜(#^.^#)
次は一緒に走ったりしたいですね(^_-)-☆
ViViママ
2011/03/01 01:37

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

宝塚ガーデンフィールズ Dog Run!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる