ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ニャンコのチビちゃんとお正月(^^♪

<<   作成日時 : 2011/01/04 03:24   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

もぅ、三が日も終わってしまった。。。
お休みはあっという間ですね
あと1日お休みやし楽しまなあかんわぁ〜

1日は初詣行ってのんびりと過ごして夜には映画『相棒』を見に行って、2日は親戚に挨拶に行き、姪っ子たちを連れてお買い物に行って。。。3日は宝塚ガーデンフィールズのドッグランに行って、帰りに2年半前にビビちゃんと出会ったペットショップ『COOKIE』に寄って帰ってきました
4日はテニスの予定でぇ〜す

今回のお正月休みは1週間も取ったから結構ゆっくりも出来たし、色々出かけることも出来て楽しいお休みでした

今日は実家にいてる今年20才になる病気知らずの元気なニャンコのチビちゃん載せますねぇ〜


画像



画像



画像


メッチャ元気で20才には見えないでしょぉ〜



1日は0時ちょうどにリットンママさんと一緒に近所の神社にお参りに行ってきました
やっぱり新年1番には近所にお参りしないとね
ビビちゃん、リットンママさんに抱っこしてもらって嬉しいね

画像




そして。。。やっぱり『夜店』で色んなもの食べてお酒飲みまくらな始まらんよなぁ〜って事で、大阪天満宮に向い商店街にたくさんの出店を満喫してきました

画像



ビビちゃんも楽しめたかな〜

画像



今年もどうぞよろしくお願いしまぁ〜す

画像



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あと1日のお休み楽しめましたか?
今日のタイトルを早合点して ちびニャンコだと思って見てました
でも・・・20歳のチビちゃんだったんですね〜
見えない!
のんびりしたカンジがぬいぐるみみたい。
可愛いです〜
もちろんViViちゃんもね
にゃーちゃん
2011/01/04 17:01
明けましておめでとうございます。
新しいカメラで、たくさんの可愛いワンちゃん達の写真、楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
NAOMI♪
2011/01/04 23:02
にゃーちゃんさん>最後の休日をテニスで締めました〜(^_^)v
ちょっぴり筋肉痛かも。。。(~_~;)
『チビちゃん♂』20年前はとってもちっちゃくって可愛かったんですよぉ〜
いつの間にこんなに大きくなってしまったんやろぅ。。。
おっきくなってもチビちゃんです!(^^)!
のんびりしてるように見えますが。。。
実は、めっちゃ走り回るし、階段もメッチャ早く駆け上ったり下ったり。。。
よく食べてメッチャ元気なんです(゜o゜)!!
とても20年目の子とは思えません。。。
病気知らずで、まだまだ長生きしてくれそうですヽ(^o^)丿
これからもたまに載せるのでよろしくでぇ〜す♪



NAOMI♪さん>おめでとうございます(^O^)/
こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)
Newカメラ。。。なかなか使い勝手が、『ぅ〜〜〜ん(・_・;)』って感じで、色んな昨日が付いてても使いこなせず、しばらくは悪戦苦闘しそうです(;O;)
これから毎日撮りまくって、綺麗な写真を撮れるように頑張ります(^^)v




ViViママ
2011/01/05 02:45

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ニャンコのチビちゃんとお正月(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる