ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 今日も元気にビビちゃん&ワンちゃん紹介ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2011/01/26 03:55   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

火曜日はテニスに行く日なので行ってきました
楽しくて仕方がないなぁ〜
早く上手くなりたいけど。。。
若い時と違ってなかなか思うように体が動かない。。。ような。。。
ある程度レベルが上がるには少し時間がかかりそうかな〜
頑張ろっと


それでは可愛いワンちゃん達の始まりでぇ〜す

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



画像



画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像



画像



画像





ポメラニアンの『さくらちゃん♀』

画像



画像



画像





ミニチュアダックスの『アヴーちゃん♂』

画像



画像





ゴールデンレトリーバーちゃん
お名前確認してなかったので今回は写真だけ載せますね
とっても愛想よくっておとなしくって賢いわんちゃんです
また遊びに来てね

画像



画像




今日はここまでです〜
時間遅くなってしまった

また明日で〜す


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日のブログに私の写真いっぱいあって嬉しかったわ。
 ビビちゃんとお話したり、優しくツンツンしてくれたり、最後には一緒に2ショットで写っていて凄く嬉しかったわ、これからもビビちゃん、私と優しく遊んでネ。
カレンです
2011/01/26 10:33
ほんとに仲良しになってくれたので、可愛いベストショットが撮れるね〜♪
これからもビビちゃんと仲良くしてあげてね〜(#^.^#)
ViViママ
2011/01/27 23:39

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日も元気にビビちゃん&ワンちゃん紹介ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる