ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS お友達と久宝寺緑地公園〜ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2011/01/21 01:54   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は。。。ちょっと前に戻りますが、1月9日(日)。
ビビちゃんが久宝寺緑地公園でヨークシャテリアの『モコちゃん♀』とティーカッププードルの『アンジュちゃん♀』と遊んだ様子を載せますねぇ〜


画像



画像



画像



画像



画像



服を脱いで本気走りぃ〜

画像



画像



画像



画像





アンジュちゃんも楽しそうです

画像



画像



画像



画像



画像





モコちゃんはマイペース

画像



画像




ここまででぇ〜す


。。。口内炎が出来て痛いよぉ〜
お風呂に入って早く寝よっと




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
近かったらぜひドッグカフェ行きたーい
ご近所さんが羨ましいなぁフ

我が家のサーキットマシンは180(2台目)
趣味は夫婦供に?ドリフト
リドッグママ
2011/01/23 08:23
コメントありがとうございます〜♪
遠くにお住まいですかぁ〜?

180乗ってるんですね!(^^)!
いいですねぇ〜
夫婦揃って結構走ってるんですかぁ〜?
うらやましい限りです(*^。^*)
私もまた乗りたいですぅ〜
後輩がS13を貸すから、また走って〜って言ってるので、久しぶりに走りに行きたいなぁ〜なんて思ってます☆
寒いのが苦手なので暖かくなった頃に。。。(~_~;)
でも、引退してから数年たってるので昔のように走れるか心配です(^^ゞ
ViViママ
2011/01/24 03:35
フォーカスすごいですね!
私もニコンに買い替えようかな・・・!

180懐かしい!!!
ターボ付でしょうか?
今は殆ど無いFR車。貴重です☆
マリリンパパです。
2011/01/26 21:59
マリリンパパさん、こんばんは(*^。^*)
私はカメラの事ってわからないのですが、素人でもそれなりに撮れるみたいで嬉しいです♪

それはそうと、今はFR車が少ないですよねぇ〜
私は何年もS13に乗ってたんですけどね☆
最初はNAだったのですが、ターボにエンジン載せ変えて走ってました。
ホント。。。懐かしいです(#^.^#)
ViViママ
2011/01/27 23:36

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

お友達と久宝寺緑地公園〜ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる