ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃん、えべっさんに行く!(^^)!

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、思いっきりダウンして土曜日だというのにお店に行けませんでした
バタバタだったみたいだけど、両親が何とかお店を営業してくれたのでたすかりました
でも、写真は撮れなかったので、来てくれたワンちゃん達、ごめんね


今日は10日にビビちゃんも一緒にえべっさんに出かけた様子を載せますね
その前に、午前中にお散歩行った1枚です

画像



そして、ペットショップの中にcafeがあるところでお茶をしました
ビビちゃんもミルクTime

画像



画像



おいしかったねぇ〜♪

画像





帰ってきて夜に『えべっさん』に向かいました
神社はいっぱいの人。。。

画像



ササやお守りなどを前にしてるミス福娘達

画像



『膝』を触って福もらいましょぉ〜
何年もの間、みんなからいっぱい触られて、膝だけピカピカになってます

画像




神社から出て、出店を楽しんでると、最初は置物かなって思ったくらい、おとなしくって大きなワンちゃんに出会いました

画像



ビビちゃん、ビックリしながらご挨拶

画像



ミニピンちゃんもいてました

画像




ここまででぇ〜す
また明日〜



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃん、えべっさんに行く!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる