ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ワンちゃん紹介で〜す(^^♪

<<   作成日時 : 2011/01/15 02:30   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日から調子が下り気味だったけど案の定、しんどくなってしまって、今日は朝から病院に行ってきました
寒い時期は風邪をひきやすいのかなぁ。。。
ちょっと抵抗力が落ちてるのかもしれないから少し無理をすると出ちゃうのかもしれないですね
お店には遅れて行ったので写真撮れなかったワンちゃん達、ごめんね


それではワンちゃん達を載せていきますねぇ〜

画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



画像





ボーダーコリーの『カイちゃん♂』

画像



画像





ヨークシャテリアの『モコちゃん♀』

画像



画像





ティーカッププードルの『アンジュちゃん♀』

画像



画像





ミニチュアダックスの『チョコちゃん♀』

画像



画像



画像





チワワxパピヨンMixの『ジョニーちゃん♂』

画像



画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像



画像



画像



今日はここまでです〜

また明日でぇ〜す






ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ〜(>_<)
これからまだまだ寒くなるようですから なるべ体休めて下さいね。
無理しちゃダメですよ(o~-')b
常連ワンちゃんの顔と名前 だいぶ覚えられましたよ(^o^)/
にゃーちゃん
2011/01/15 12:39
 昨日お店に行ったらママのお父さん・お母さんでお店頑張っていました、風邪でママの体調が良くないと聞いていたので心配してお店に行ったのですが、やっぱり嫌な予感が的中してママはお休みでした。
 ママは扁桃腺が弱いとお母さんが言っていました、私のお父さんも若いころ扁桃腺が弱く、しょっちゅう喉をはらしていたそうよ、でも今は大丈夫だって、体質が変わったのかしら、ママも体質改善して早く良くなれば良いのにネ。
 兎に角早く良くなってお店に出られるように頑張ってネ、ママの元気なお顔早く見たいから、私だけでなく他のワンちゃん達もきっとそう思っているからね、でも決して無理をしないでネ。
カレンです
2011/01/16 11:32
にゃーちゃんさん>いやぁ〜(~_~;)
やられちゃいました。。。
次の日、ひどくなって寝込んじゃいました。
今日はやっと楽になってきました♪
ここんとこ、ちょこちょこしんどくなってしまうので困ります。。。

あっ!!ワンちゃん達覚えてくれたんですねぇ〜♪ほとんど毎日来てくれてるワンちゃん達も、その日、その日によって表情が違ったりして写真に残すのは嬉しい限りです(#^.^#)



カレンパパさん>心配をかけてしまいました。。。(;O;)
だいぶ良くなってきたので火曜日からは元気にお店に行けると思います(^_^)v
いつも気にかけてもらって、ありがとうございますm(__)m

ViViママ
2011/01/16 22:38

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ワンちゃん紹介で〜す(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる