ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃん『お年玉』もらったよ(^_^)v♪

<<   作成日時 : 2011/01/02 03:25   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

あけましておめでとうございます〜
昨年はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします


ビビちゃんがお年玉をもらいました〜

『よかったねぇ〜♪お年玉やでぇ〜

画像



『ありがとぅ〜

画像



大事なお年玉、寝てる時も側に置いてるのね

画像



『何買おっかなぁ〜

画像




他にもUPしたかったけど時間も遅いのでまた明日でぇ〜す
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
昨年はたくさんの、気持ち玉
有難うございました。
陸&クロ
2011/01/02 14:03
新年明けましておめでとうございます。
今年もviviちゃんやお友達のワンちゃんに会いに遊びに来たいと思ってます☆
よろしくお願いします。
sakura-sunsun
2011/01/02 15:23
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

私も年末インフルちゃんにかかって大変でした
なんとかお正月は元気で迎える事ができました
健康管理をしっかりして、今年もラシソ・オフ ・サバ〜 ファミリーでお店に遊びに行かせて頂きますね

今年もvivi家にとって良い年で
ありますよーに
オランジェママ
2011/01/02 17:54
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま〜すm(_ _)m
にゃーちゃん
2011/01/02 21:13
新年あけましておめでとうございます♪
昨年は当ブログへのご訪問や気持玉、コメントをありがとうございました('∀'●)

お年玉いいなぁ〜
可愛くお茶目なViVimたんを今年も微力ながら応援させていただきます♪
皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。
まぁっぺ
2011/01/03 02:08
陸&クロ さん>あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
コチラこそ昨年はありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします。


sakura-sunsun さん>置き手紙の方にもことづてありがとうございました(#^.^#)
今年もいっぱい可愛いワンちゃん達を載せていきたいと思ってます♪
これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆



オランジェママさん>あけましておめでとうございます!(^^)!
インフルエンザにかかってたんですね。。。
辛かったでしょうね。。。
でも、新年を元気に迎えれて良かったですね♪
まだまだ寒い日が続くので体に気をつけて下さいね(#^.^#)
また会えるのを楽しみにしてます(^_-)-☆



にゃーちゃん さん>あけましておめでとうございますぅ〜♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!(^^)!
可愛い絵を楽しみにしてまぁ〜すヽ(^o^)丿



まぁっぺさん>あけましておめでとうございます(^O^)/
こちらこそ、昨年は訪問してもらい、気持ち玉やコメント、応援ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

Ps.ビビちゃんのお年玉。。。
1万円も入ってるんですよ(゜o゜)!!
子供のいない私に気を使ってか。。。親戚からビビちゃんに頂いちゃいました(^^ゞ
ViViママ
2011/01/03 05:06

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃん『お年玉』もらったよ(^_^)v♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる