ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ワンちゃん達紹介しまぁ〜す(^^♪

<<   作成日時 : 2010/12/09 17:19   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はメチャクチャ寒いっ(>_<)
動くのがイヤになる。。。

いつも寝もすけのビビちゃんは、更に寝ぼすけになっちゃってます
お店でもちょっと顔を出して挨拶したらすぐに丸まって寝ちゃいます

キティちゃんと一緒に寝ようとしてるビビちゃん

画像



寝てばっかりやんっ
起きて遊ぼうよぉ〜
って。。。この数秒後には寝ちゃいました

画像





バーニーズの『りきまるちゃん♂』

画像



画像



画像





シェルティーの『さくらちゃん♀』&『ダッチちゃん♂』&シーズーの『マリンちゃん♀』

画像



画像



画像



画像



画像





ダルメシアンの『キオラちゃん♂』2010/7/22生まれ
ピンボケしてしまってごめんね
次は綺麗に撮るからねぇ〜
きっとビックリするくらい成長してるんでしょうねぇ〜

画像



画像



画像



ビビちゃんと急接近 チュッ

画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像



画像



画像



画像



今日はここまでですぅ〜

寒いので、みなさん風邪に気をつけて下さいねぇ〜

また明日ぁ〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^o^)/
りきまる君 名前からしていいですね〜(*^m^*)
どのワンちゃんも可愛くて触りたくて触りたくて…
毎日ワンちゃんに囲まれてうらやましいです(>_<)
にゃーちゃん
2010/12/09 21:27
いつもコメントありがとうございます!!
ヽ(^o^)丿
りきまる君。。。メッチャ大きいんだけど愛想よくって可愛いんですよぉ〜(*^。^*)

ブログでは写真だけで、触ってもらえないのが残念です。。。
それでも、色んな表情のワンちゃん達を載せていくので、少しでも癒されてくださいね!!
(^_-)-☆
ViViママ
2010/12/10 01:31
 私の事今日はいっぱいブログに載せてもらってありがとう。
 ビビちゃんとやっと私仲良しに慣れたみたい、怖がりの私だから近くに来られるだけでも怖かったの、でもおとなしいビビちゃんと分かって、今は横に来てツンツンされてももう平気よ、これからもビビちゃんとの2ショット皆さんに見てもらえそうで嬉しいわ。
かれんです
2010/12/10 09:59
カレンちゃんはすっごく慣れてリラックスしてくれるようになったから写真も撮りやすくなりましたねヽ(^o^)丿
たくさん撮れたので載せちゃいました(^^)v
これからもたくさんビビちゃんとの2ショットも撮りましょうねぇ〜♪
ViViママ
2010/12/13 02:15

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ワンちゃん達紹介しまぁ〜す(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる