ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 美原ドッグラン!(^^)!

<<   作成日時 : 2010/12/30 03:32   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

23日(祝木)は美原ドッグランでミニピンちゃんが集まるというお話を耳にして楽しみにしてたのに、当日は体調不良で私は行く事が出来なかったけど、パパがビビちゃんとラセツ&アッシュパパさんと一緒に行ってきました
遅れて日本スピッツの小雪ちゃんも来ました

その様子を載せていきますねぇ〜


見てぇ〜
この楽しそうなビビちゃん
走るのが大好きで仕方が無いビビちゃんです

画像




着いて早々、よその子のオモチャを欲しがって大変なビビちゃん

画像




奪い取っちゃいました

画像




返さないビビちゃん
困ったちゃんです

画像





『返さないよん

画像



『テヘッ

画像





ボール遊びが大好きなビビちゃん

画像



画像



画像




何か見つけたのかな

画像




ビビ:このボール誰のやろ
小雪:さぁ。。。誰のやろぅね

画像




ビビ:このボールで遊びたい
小雪:ビビ姉ちゃんにはちょっと大きすぎるのとちゃう〜

画像




小雪:ビビ姉ちゃんのこのボールで遊んだらぁ〜

画像




ビビ:ぃゃっ!!絶対このボールで遊ぶねん

画像




ビビ:もぅちょっとで噛めそうやねん

画像




ビビ:。。。。。もぉ〜〜ちょっとっ

画像




ビビ:ほらっ!!余裕〜〜〜

画像




ビビ:。。。って、やっぱり大きすぎてアゴ外れるわっ

画像




小雪:あたちは余裕だよぉ〜〜〜ん

画像




やっぱりビビちゃんはこのサイズのボールがピッタリね

画像





この日一緒に遊んだミニピンちゃんです

アゲハちゃん♀

画像





武蔵ちゃん♂(ビビちゃんがオモチャ奪ってなかなか返さなくってごめんね)

画像





ウルフちゃん♂

画像





ココアちゃん♀

画像





アイちゃん♀

画像





アッシュちゃん&ココアちゃん

画像



ラセツちゃん♂の写真が無くってビックリ
撮れてなかったみたい
また今度一緒に行こうねぇ〜


ドッグランでの様子はここまでです

明日は大掃除&お買い物などx2忙しくなりそう〜
新しい年を迎える為に頑張ろう



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は大変お世話になりました。
ビビちゃんと多くのワンちゃんに
たくさん元気をいただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
Turf-Runner
2010/12/31 09:26
こんばんは〜!
viviちゃんやかわいいワンちゃんたちに癒されました。
ありがとうございました。
年始のお休みもゆっくりお過ごしくださいね♪
sakura-sunsun
2010/12/31 17:54
Turf-Runner さん>こちらこそお世話になりましたm(__)m
来年もビビちゃんや色んなワンちゃん達UPしていくので、少しでも癒しになれば幸いです(#^.^#)
来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
良い年を迎えてくださいねぇ〜♪




sakura-sunsunさん>こんばんは〜(^O^)/
今年も残りわずか!!もぅ2時間を切ってます☆
色々とお世話になりましたm(__)m
いつも応援ありがとうございました♪
来年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆
いい年を迎えてくださいね!(^^)!

ViViママ
2010/12/31 22:12

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

美原ドッグラン!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる