ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ワンちゃん紹介(^^♪

<<   作成日時 : 2010/12/29 03:26   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始のお休みが始まります
今まで数件のお店を長年してきたけど、1週間もお休みをするなんて初めてなので、こんなに休んでいいのかなぁ〜なんて思いながらも、めっちゃ嬉しい気持ちもあります
昨年はギリギリまで営業してたので、年が明ける15分くらい前まで大掃除をしてた記憶があります
今年は昨年よりも余裕があるので嬉しいなぁ〜

明日からお店の大掃除&家の大掃除と頑張らなきゃ

もうひと頑張りという事で、ワンちゃん達に癒されよぉ〜

それではワンちゃん達を少し載せていきますねぇ〜

画像



画像





ミニピンの『ラセツちゃん♂』

画像



『アッシュちゃん♀』と仲良しこよしですね

画像



ビビちゃんも参加

画像





ポメラニアンの『さくらちゃん♀』

画像



画像





シーズーの『ルーキーちゃん♂』

画像



画像





ミニチュアダックスの『チョコちゃん♀』

画像



ビビちゃん、チョコちゃんと仲良くなったね〜

画像



画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



ほとんど毎朝、ビビちゃんとゆめちゃんは仲良く朝ごはん一緒に食べてまぁ〜す

画像



画像





コーギーの『ジェーンちゃん♂』

画像



画像




今日はここまでです

私が体調を崩してた23日にドッグランでミニピンの集まりがありました
めっちゃ楽しみにしてたけど行けなくって残念でしたが、パパにビビちゃんは連れってってもらったので、その様子を明日UPするのでよろしくでぇ〜す



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ワンちゃん紹介(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる