ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS バタバタしてます。。。(>_<)

<<   作成日時 : 2010/12/28 03:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、寝込んでた分の用事がたまってたり。。。で、バタバタです(*_*)
なかなか時間が作れなくって更新出来てません(;O;)

UP。。。もぅ少し待っててくださいねm(__)m


どんなに忙しくっても、ビビちゃんを見ると癒されてます。。。(#^.^#)♪


画像



画像









バタバタ茶
たべてーみっせ
黒茶 昔なつかし黒部名水使用朝日産茶葉使用 品名 バタバタ茶(黒茶)清涼飲料水 原材料名 黒茶(バタ

楽天市場 by バタバタ茶 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もぅ体調ゎ大丈夫ですか? 年末だし、なにかと忙しく大変ですよね‥(>ω<;)
あまり無理しすぎないよぅになさってくださいね!!

ワンコの癒しの力って本当すごいですよね(^▽^)
私も癒されてます。

トミカルママ
2010/12/28 21:02
体調の方はバッチリです(^^)v
心配かけましたm(__)m
今年もあと2時間を切りましたね☆
これからもいっぱいワンちゃん達載せていくので癒されに遊びに来てくださいね(^_-)-☆
来年もよろしくお願いします(^O^)/

ViViママ
2010/12/31 22:06

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

バタバタしてます。。。(>_<) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる