ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 祝!!2周年記念パーティー{11/28}ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日に引き続き、パーティの様子を載せていきますぅ〜

今日は28日の様子です(^_-)-☆

今日もお顔はモザイクかけてますが、写真はお店で見れるようにします
欲しい写真があれば言ってくださいね〜


犬絵師さんが書いてくれましたぁ〜

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



小夏ママさんが作ってくれました〜

画像



たくさん集まってくれましたぁ〜

画像



ここまででぇ〜〜〜す
本当に集まっていただいた皆様!!ありがとうございましたぁ〜

これからも、『ViVi』をよろしくお願いします


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
犬絵師さんの看板(?)とっても上手で可愛いですね〜 そっくり
改めてPARTYの盛大な様子がわかりました
みんな本当に楽しそう〜(近かったら行きたかった・・・ホントです)
にゃーちゃん
2010/12/03 16:15
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
ビビちゃんの絵可愛いでしょぉ〜〜〜♪
写真の絵は紙で、裏に、みんなからのお祝いメッセージを書いてくれてました(*^^)v
気持ちがとっても嬉しくって、本当にやってて良かったって思うし、これからも頑張らなきゃって元気が出ました♪
本当。。。近かったら是非来てもらいたいところでした(*^_^*)
でも、いつもブログに訪問してもらって気持玉やコメントをもらって元気をもらってます☆
これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆
ViViママ
2010/12/03 17:06
もちろんです(^o^)/
私の方こそ いつもありがとうございます!
こちらこそ これからも よろしくお願いします(*^m^*)
にゃーちゃん
2010/12/03 23:10

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

祝!!2周年記念パーティー{11/28}ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる