ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 舞台はビビちゃんのお気に入り(^O^)♪

<<   作成日時 : 2010/12/17 02:05   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も、ものすごぉ〜〜〜く寒かった
ちょっぴり熱っぽくなってきたかも。。。風邪ひいたかな

今日もビビちゃん特集です


ちょっとお知らせです。。。
アルバイトの子がいてなくなってから数ヶ月、毎日来てくれてるワンちゃん達の写真を撮ってUPしてきましたが、時間帯によってはバタついて撮れなかったりしながらも、なんとか写真を撮る努力をしてきました。。。が、無理せず撮っていこうと思います。
そして、追われる事無く、のんびりとUPしていこうと思います
撮れる時にはいっぱい撮って載せるので、写真を撮れなくって載せれなかったわんちゃんは、ごめんなさいです
ご理解願います。。。


それではビビちゃんの写真見てあげてくださ〜い

舞台が出来てからというもの。。。ビビちゃんの大のお気に入りの場所になってます

画像



カラオケするの

画像



『歌ってみようかな。。。』

画像



ボール遊びも舞台の上〜

画像



画像



画像



『だって大好きやもぉ〜ん』

画像



『落ち着くし〜』

画像



画像



『ここにMyベッド持ってきて欲しいくらいやわぁ〜』

画像




ボール遊びも、ガムをかじるのも、ストレッチも、カラオケも舞台の上が1番落ち着くビビちゃんです


そぅそぅ
最近ハマっちゃってる『じゃがりこ』です
スパイシー チーズ&ベーコン味。。。
『おとな』って書いてるとこが笑えたけど。。。
ひとつ食べてみると。。。止まらなくって、あっという間に食べちゃいます
買いだめしなきゃっ
ビールにバッチリ

画像



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
風邪 それ以上ひどくならないように
休める時はゆっくり休んでくださいね〜〜
にゃーちゃん
2010/12/17 16:32
風邪っぽいのゎ大丈夫ですか?これからもっと寒くなるし、気をつけないといけませんね!!
温かくして無理しすぎないよぅにして下さいね。
ビビちゃん、衣装もちだね〜どれもお似合いで可愛いですょ(>▽<)

トミカルママ
2010/12/18 08:19
にゃーちゃんさん>こんにちは(#^.^#)
心配かけてしまって。。。m(__)m
風邪はスッキリしないですが、ひどくはなってないので大丈夫です(^^)v
急に寒くなったのと、ちょっと疲れがたまってるのが原因でしょうねぇ〜
もう少し頑張ったらお正月休みなので、もうひと頑張りします!(^^)!
いつもありがとう!!


トミカルママさん>こんにちは♪
コメントありがとうございますm(__)m
なんとか、現状維持でひどくなってないので大丈夫です☆
どちらかというと薄着なので、冷えないように着込まないとダメですね(^_^;)

ビビちゃんのお洋服、100着以上あるので自分でもビックリです(^^ゞ

ViViママ
2010/12/18 15:05

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

舞台はビビちゃんのお気に入り(^O^)♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる