ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 祝!!2周年記念パーティー{11/27}ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2010/12/01 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

お待たせしましたぁ〜〜〜
写真が多すぎて、ピックアップするのにかなり悩みました(^_^;)

2周年記念パーティー、2日間、無事終えてホッとしてます
まずは、時間を作って参加してくれた皆様!!ありがとうございました

仕事が忙しく、先代のビビちゃんを留守番させる事も多くて、ワンちゃんも入れるお店をしたら1日中一緒にいれるって思ってた矢先、事故で亡くしてしまい、悲しみのどん底にいた私に、今のビビちゃんとの運命的な出会いがあり、一緒にする事になった、ワンちゃんも一緒に入れるお店 『ViVi』
お店の近所では、こういうお店が無く、近所の人達にも受け入れてもらうのにもとても大変で、色んな嫌がらせにもあいながらやってきました。
やめようかと悩んだ事も数え切れないほどありました。
それが、1年たち。。。2年が過ぎ、『ViVi』を大切に思ってくれる人達にめぐり合い、無事、パーティを行う事ができました
何よりも嬉しいのが昨年に続き、今年も参加してくれるという、『繋がり』
他にも1度きりではなく、何度も楽しみにお店に来てくれる人たちがたくさんいてるという事。
それが、今までやってこれた1番の理由です
これからも、みんなの力を借りながら、助けてもらいながら、頑張っていきたく思ってます

27日・28日と2日間、たくさんの人達とワンちゃん達が来てくれました
その様子を載せていきますね
まずは、27日のパーティーです
(一応、お顔は載せてもいいかどうかわからないのでモザイクしてますが、写真はお店に貼りだそうと思ってますので欲しい写真があれば、写真又はデータをお渡しする事が出来ますのでよろしくお願いします)

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



集合写真でぇ〜す
(モザイクかかってないのは私の母親でぇ〜す)

画像



お仕事で忙しい中、遅れて来てくれました

画像



画像




27日の様子はここまでです
次は28日の様子をUPしまぁ〜す
28日はもっとたくさんの人達とワンちゃん達が来てくれたのでお楽しみにぃ〜〜〜ヽ(^o^)丿
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今までたくさん辛い思いしたんですね(>_<)
よく耐えて今日まで頑張ってこれましたね(ToT)
どのワンちゃんも とっても幸せそうな顔してます(*^m^*)
これからも いろんな事があるかもしれませんが めげずに頑張って下さい!
応援します(^o^)/
にゃーちゃん
2010/12/01 19:37
遅ればせながら、
2周年、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ViViママの頑張ってきた積み重ねの、
皆さんの笑顔なんでしょうね♪
モザイクかかってても、笑顔なのがわかりますよ^^
これからも、お体に気を付けて、楽しく頑張って下さいネ♪
オリイヴぱぱ
2010/12/01 21:38
遅くなってしまったけど、2周年記念おめでとうございます!
苦労されてたんですね〜、でも今の
ビビちゃんの可愛いお顔見てたら、
とっても幸せそうですよ♪
これからも頑張って下さい、
絶対いつか遊びに行きますね(^^)v
春桜
2010/12/02 01:04
にゃーちゃんさん>ありがとうございます♪
2周年を迎えて、本当にやってて良かったって思ってます(*^_^*)
これからも頑張っていくので、見守っててくださいね(^_-)-☆
いつも気持玉&コメントありがとうございます(^○^)


オリイヴぱぱさん>いつも訪問&応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
とっても元気が出ます(*^^)v
パーティーとっても楽しかったですよ♪
これからも頑張っていきまぁ〜す!(^^)!

春桜さん>ありがとうございます(^○^)
今は本当に、私もビビちゃんも、みんなから大切にされて幸せです(*^_^*)
いつか会いたいですねぇ〜
楽しみにしてます(^O^)/

ViViママ
2010/12/03 17:01

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

祝!!2周年記念パーティー{11/27}ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる