ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ドッグランの予定が。。。長居公園に。。。(^_^;)

<<   作成日時 : 2010/11/08 02:40   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

3日(祝水)は2時までの営業だったので、パパと一緒にビビちゃんをドッグランに連れてってあげようと思って、ダッシュで用意して向かったまではよかったけど、ドッグランの入り口手前でワクチンの証明書を持っていくのを忘れてる事に気が付いて。。。
時間もないし、仕方がないし諦めて長居公園でお散歩して帰りました

でもパパ的には、ドッグランもいいけど、長居公園には行った事が無かったし、行ってみたかったらしくて。。。まぁ、良かったかなぁ〜♪


長居陸上競技場もありました

画像



ビビちゃんも初めての公園だねぇ〜

画像



ワンちゃんにも出会いましたぁ〜

画像



画像



ビビちゃんの後ろから水蒸気が定期的に出るみたいで、ご機嫌さんなお顔してますが、この後、ビビちゃんはビックリして逃げてました
ほんっと 恐がりなビビちゃんです

画像



画像




水がザァ〜っと流れてる場所で。。。

画像


恐がって降りてこないビビちゃん

早くこっちにおいでぇ〜

画像



早くおいでってぇ〜

画像



イヤやって

画像



ちゃぅっ ほんまっ マジ嫌やねんってぇ!!

画像



嫌ぁ〜〜
絶対行かへんでぇ〜

画像



あかんたれビビちゃんね

画像



今日はここまでですぅ〜

月曜日はお休み♪ゆっくり寝ぉ〜〜っと
おやすみなさぁ〜い

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ビビちゃん今日のブログ見ました、思わず笑ってしまいました。
 何故かって、ビビちゃんはお店で「怖いもの知らず」かなと思っていたのに、長居公園で水の流れる池の階段で「イヤ・イヤ」をしている姿を見て、私と一緒だなと思い親近感が益々湧きました、私も怖がりだけどビビちゃんも怖い事があるのね、水泳が出来るのに怖かったの。
 今日「予防接種を受けに行く」と、お父さんが言ってたのを聞いたの、大丈夫かしら今から私怖いわ。
カレンです
2010/11/08 10:00
カレンちゃん、予防接種頑張ったかな?
ビビちゃんは、海の波の音とか、ちょっと大きめの水の音が苦手みたい(^_^;)
ビビちゃんは、恐いもの知らずのようで、結構内弁慶の恐がりちゃんなのよ(~_~;)
これからもビビちゃんと仲良くしてあげてね☆
ViViママ
2010/11/09 02:21

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ドッグランの予定が。。。長居公園に。。。(^_^;) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる