ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんとワンちゃん達(^^♪(11/5・6)

<<   作成日時 : 2010/11/07 04:17   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなっちゃいました
バーTimeでは、カレー鍋をつっつきながら飲みました〜
寒くなってきたら『鍋物』は最高ですねぇ〜

5日&6日のワンちゃん達を紹介していきますね
写真撮れなかったワンちゃん、ごめんね

まずは。。。
ビビちゃんで〜す

画像



画像



画像





トイプードルの『まぁめちゃん♀』
5日のまぁめちゃん

画像



画像



6日のまぁめちゃぁ〜ん
ハァ〜イ

画像



画像



よく出来ました

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
5日のカレンちゃん

画像



画像



6日のカレンちゃん
このお洋服、ビビちゃんやラセツちゃん、小雪ちゃん、ジョニーちゃんなどみんなでお揃いでモコママさんに作ってもらいましたぁ〜

画像



画像



画像





トイプードルの『ドルちゃん♂』
ヒラヒラの3段スカートのお洋服ですが。。。男の子ですよん
ビビちゃんとも仲良くなってきました〜

画像



画像





シーズーの『ララちゃん♀』
今ではもぅ、お店に来るのが楽しみになってるララちゃんです
シッポも振りまくりですぅ〜

画像



画像





ジャックラッセルテリアの『やっちちゃん♂』
お顔アップ〜

画像



わんこMENUの馬肉団子。。。
数秒で完食 お見事

画像





ヨークシャテリアの『モコちゃん♀』
『あんよ』出しちゃって。。。
可愛いなぁ〜

画像



画像


『振りかえり』成功〜〜

画像





トイプードルの『メルモちゃん♀』
お顔のアップですぅ〜

画像



ビビちゃんと仲良く遊べたね〜

画像



ペロッ

画像




ミニチュアピンシャーの『ラセツちゃん♂』&『アッシュちゃん♀』
↓ラセツちゃん
 ついにお兄ちゃんになりましたぁ〜

画像



↓『アッシュちゃん♀』2010/4/29生まれ
 家族になったその日に来てくれました〜
 アッシュちゃん、これからよろしくね

画像



TV大好き アッシュちゃん

画像



床に下りてドキドキ

画像



たまらんっ この寝方〜
可愛いぃ〜〜〜

画像



ラセツちゃんもオネム〜

画像





チワワxパピヨンMixの『ジョニーちゃん♂』
めっちゃ嬉しそう〜
お揃いのお洋服なんですよぉ〜


画像



画像



横顔も素敵でしょぉ〜

画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』
小雪ちゃんもお揃いのお洋服着てハイチーズ

画像



画像



何してるのぉ〜〜〜

画像




たくさんの写真、最後まで見てくれてありがとぉ〜〜〜〜〜
癒されましたかぁ〜
それでは、また明日ぁ〜



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも綺麗に撮影して頂いてありがとうございます。
ドルくんもだいぶviviちゃんに慣れたみたいで、嬉しいです。

ちなみに『鼻』出来るようになりました(≧▼≦)
ドルくんママ
2010/11/08 10:10
『鼻』出来るようになったんですねぇ〜♪
ヽ(^o^)丿
お披露目しに来てくださいねぇ〜!(^^)!
ビビちゃんとも仲良く慣れそうで良かったです(*^^)v
また会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
ViViママ
2010/11/09 02:17

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんとワンちゃん達(^^♪(11/5・6) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる