ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 24〜25日のビビちゃん&ワンちゃん達

<<   作成日時 : 2010/11/28 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

27日(土)・28日(日)の2日間のパーティも無事終わりましたぁ〜
このパーティーの様子は別でUPしますので気長に待っててくださいね〜

それでは、ここ数日、写真整理が出来なくってワンちゃん達を紹介出来てなかったので、先に載せていきますぇ〜

まずは。。。24日のビビちゃん

画像



画像



画像




そして。。。25日のビビちゃん
舞台の上が大好きです

画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像



画像





シーズーの『ララちゃん♀』

画像



画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



仲良く朝ごはんです

画像



画像





パグの『コテツちゃん♂』

画像





トイプードルの『まぁめちゃん♀』

画像



画像





ポメラニアンの『さくらちゃん♀』

画像



画像



画像



ヒソヒソ話してるみたいぃ〜

画像



今日はここまでです
次はパーティー前日の26日(金)のワンちゃん達の紹介で〜す



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パーティー無事終了お疲れ様でした(^o^)/
パーティーの様子 楽しみに待ってますね!
にゃーちゃん
2010/11/28 23:57
オープン2周年記念、おめでとうございました昨年に引き続き、参加させてもらえて良かったです
クリスマスには少し早いんですが、私のプレゼントしたポインセチア、お店の片隅でいいので置いて下さいね

これからも、ワンちゃんと一緒に憩えるお店として頑張っていって下さいね。
viviちゃんやviviママとも、もっともっとお話しがしたいけど…引越しをして、遠くなってしまったので遊びに行ける頻度が少なくなってしまい残念です

12月はクリスマス月ですね
viviさんも何かイベントとか予定してますか?
時間の余裕が取れるようなら、また遊びに行きますのでヨロシク
ももママ
2010/11/29 12:11
 開店2週年記念パーティ盛大に行はれ、私も楽しませて頂きました、ご主人様用の凄いご馳走が一杯で準備もさぞ大変だったと思います、おそらくビビママのお父さんお母さんも協力して頂いた事でしょう、「カレンちゃんがご両親にお礼を言っていた」とお伝え願います。
 ママも知っているように、偏食の私がワンちゃん用に作ってくれたご飯も美味しく食べました、ママの愛情こもった食事だと十分わかり感謝していただきました。
 お父さんが私の事を撮ってくれている、「カレンアルバム」10冊目が出来ました、お店に持って行ってママに見て貰います、でも殆どが『VIVICafe&Bar』のブログからの写真でママさんには新鮮味が無いかも知れません、でも久宝寺緑地公園で写した写真もあるので見て頂戴ネ。
カレンです
2010/11/29 21:07
にゃーちゃんさん>無事パーティも終わりましたが、たくさんのワンちゃん達が来てくれたので写真整理におわれてます^_^;
頑張ってUPするんで楽しみにしててくださいねぇ〜ヽ(^o^)丿


ももママさん>パーティには遠いのに昨年に続き今年も参加してくれてありがとうございました<m(__)m>
お花もありがとうございましたヽ(^o^)丿
舞台のところに飾ってま〜す(^_^)v
引越しされて、更に遠くなっちゃったけど、時間が出来た時には是非、遊びに来てくださいねぇ〜♪
イベントなどする時には連絡入れますねぇ〜♪
また会えるのを楽しみにしてます(^_-)-☆


カレンパパさん>綺麗なお花をありがとうございましたm(__)m
パーティー楽しんでもらったでしょうか〜(#^.^#)
お腹いっぱい食べてもらえたでしょうかぁ〜?
土・日と2日間はバタバタでしたが、無事終えてほっとしてます(^^ゞ
カレンちゃんも、プチごはんをペロリと食べてくれて良かったです(^_^)v
写真集。。。ほんと可愛いですね(*^。^*)
これからも可愛いカレンちゃんの写真をいっぱい撮って下さいね(^_-)-☆
ViViママ
2010/11/30 17:38

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

24〜25日のビビちゃん&ワンちゃん達 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる