ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 店内模様替え〜!(^^)!

<<   作成日時 : 2010/11/26 03:26   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はワンちゃん達の写真整理が終わらなかったので、店内の模様替えした様子を載せちゃいまぁ〜す

画像



私のお父さんが、ミニ舞台を作っちゃいました

これで、ドッグカフェの時間にはわんこグッズなどを置く場所、カラオケの時間にはステージ代わりに。。。
年配の方というか、カラオケを真剣にしてる人達って、立って歌うので、小さくてもいいから歌う場所(舞台)があるのが嬉しいみたいです

せっかくグッズなどを置くとこが出来たし、これから色々と置きたいなぁ〜
バックのワンちゃん写真の場所移動して、棚とか作って、カラオケの時間にはロールカーテンなんかで目隠しして。。。
とか色々考え中〜


カフェの時間はこんな感じ↓↓↓(もともとはテーブルを置いてた場所。。。)

画像



テーブルの配置も少し変えました

画像



画像




カラオケの時間になると、ロールカーテンで窓を隠してます

画像



カラオケの時間や夜は。。。こんな感じ↓↓↓

画像



同じ店なのに昼と夜では結構、雰囲気変わるでしょぉ〜

画像




☆今日のビビちゃんの体操〜☆
さっそくお気に入りの場所になりました
前から赤色のマットの上がお気に入りだったけど。。。
舞台になってから、特にお気に入りみたいです

画像



画像



画像





今日はここまでですぅ〜
ワンちゃん達の紹介待っててねぇ〜

おやすみなさぁ〜い

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

店内模様替え〜!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる