ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 室内ドッグランへ行ってきたよ(^O^)/

<<   作成日時 : 2010/11/25 03:22   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

23日(祝火)はお店終わってから、長居公園の近所にある『WanWanWan』という室内のドッグランがあるところへ行ってきました
その様子を載せまぁ〜す


ドッグランに入っておもちゃ入れのカゴを見つけたビビちゃんは、さっそくおねだり

画像



『なにそれぇ〜
『メッチャ気になるぅ〜

画像



でも、ロープが気に入ったようで。。。

画像



走りまくり〜

画像



画像



画像



画像



ただ走ってるだけじゃ、いつもの公園と何も変わらないし。。。
せっかくなので、こんなのにも初挑戦

『えっなにこれどうするの

画像



『ん

画像



『こんな感じ
『かっこいいぃ〜

画像



『苦手かもぉ〜 これでいいのぉ〜

画像



坂上って下って。。。
『これは大好き

画像



『えっ撮影〜

画像



おりこうさんにスタッフの方に撮ってもらってました
『可愛い

画像



次はウサギのぬいぐるみがお気に入りに

画像



画像



振り回して遊んでました
楽しかったね

画像



また明日ぁ〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
真央も夕方ごろは長居公園にいました
会えなくて残念
ミーヤ
2010/11/25 13:05
こんにちは(^o^)/
室内ドッグラン初めて見ましたぁ\(◎o◎)/
ただ走ってるだけじゃ…と思ってたら スゴい!そんなにたくさんの遊具(?)があるんですね。
障害物競争みたい〜(・o・)
いやいや 警察犬の訓練かな?
これから寒くてお天気悪い時は利用するといいかも(^O^)♪
にゃーちゃん
2010/11/25 13:31
ミーヤさん>そうだったんですか〜
近くにいたんですねぇ〜
残念です。。。
いつか一緒にお散歩やドッグランに行きたいですねぇ〜(#^.^#)


にゃーちゃんさん>こんばんはぁ〜
訓練ではないですが。。。色々とワンちゃんと一緒に遊ぶのにGOODでしょぉ〜
室内で遊べるところは、暑すぎる時期や、寒い時期、雨の日など助かります
うちのビビちゃんは走るのも遊ぶのも大好きなんで、雨でお散歩無しの日なんてストレスたまりまくりでご機嫌斜めなんです。。。
なので室内ドッグランは助かります
ViViママ
2010/11/26 02:47

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

室内ドッグランへ行ってきたよ(^O^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる