ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんとワンちゃん達(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2010/11/24 02:53   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

私の家方面。。。今日の昼間に4時間近く停電になって大変でした
近所の電線でカラスが感電して真っ黒こげ
電気に頼ってる生活だって、こんな時にはとても実感します

ほんっと!!店が停電地域じゃなくて良かった。。。


それでは、ワンちゃん達紹介していきますね

23日のビビちゃんです

画像



画像





シェルティーの『ルビィちゃん♀』2001/1/1生まれ

画像



画像





パグの『viviちゃん♀』2006/3/18生まれ

画像



画像





チワワの『ベリーちゃん♀』2005/2/2生まれ

画像



画像





viviちゃんとベリーちゃん

画像





ヨークシャテリアの『モコちゃん♀』

画像



画像





チワワの『こうめちゃん♀』&『こすずちゃん♀』

画像



画像






チワワの『らいちゃん♀』&『りんちゃん♀』

画像



画像





チワワの『ささちゃん♀』&『ここちゃん』

画像






チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



画像



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーございます(^o^)/
停電(-"-;)大変でしたね。
でも まだ昼間で良かったのかな?
まさかカラスが原因とは… 本当にあるんですね
カラス君 気をつけないからだよ!
4時間が長〜く感じませんでしたか?
にゃーちゃん
2010/11/24 10:21
こんばんは(#^.^#)
いつも気持玉ありがとうございます(^_-)-☆
停電。。。
カラスが原因だなんてビックリでした(・。・;
でも、それよりも何よりも、復旧に時間がかかりすぎで、近所中みんな困ってました(>_<)
停電から1時間以上作業に入ってくれなかったみたいで。。。
復旧なんてそんなもんなんでしょうかねぇ〜???

何でもかんでも、電気に頼ってる生活をしてるんだって事を改めて感じました(^^ゞ
ViViママ
2010/11/25 02:50

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんとワンちゃん達(^_-)-☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる