ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃん&ワンちゃん達(*^。^*)

<<   作成日時 : 2010/11/23 03:38   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

22日、やっと光回線にしましたぁ〜
ずっとADSLだったのですが、設定とか面倒やなぁ〜って思って、なかなか行動しなかったんです。。。
これで、PC部屋のデスクトップだけじゃなく、モバイルやノートをリビングで使えるようになりましたぁ〜
今更ですが。。。無線。。。便利で嬉しいなぁ〜


それでは、ワンちゃん達紹介していきますねぇ〜

紅葉見に行くのにピッタリの土日でした。。。
珍しく、土日ともワンちゃんが少なかったので寂しかったなぁ〜


『早くお友達来ないかなぁ〜』と、外を見てるビビちゃん

画像




シーズーの『ドンちゃん♂』

画像



画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



画像



画像



画像





Mixの『ミーコちゃん♀』1995/1/30生まれ

画像



画像





ミニチュアダックスの『くっきぃちゃん♀』2002/4/25生まれ

画像



画像





↑くっきぃちゃんのオヤツ入りのオモチャを奪ってしまったビビちゃん

画像



画像


くっきぃちゃん、貸してくれてありがとうね




チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像




あと、ワンちゃんの名前や誕生日を書いてもらった紙を店に忘れてしまったので次のワンちゃん紹介の時に紹介しま〜す

今日はこの辺で。。。

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと光になりましたね
快適なネット環境になったのでは…
小雪パパ
2010/11/23 16:46
こんばんは('∀'●)
光+無線でネット環境大きく改善ですね!
我家も少し前に無線化しました〜、光熱費の節約にもなりますよ(^o^;
まぁっぺ
2010/11/23 20:38
小雪パパさん>ほんと。。。やっとです^_^;
長い道のりでした(・_・;)
なんとか設定も出来、快適な環境になりましたぁ〜(^_^)v
なにかわからない事出来たら相談するんで、教えてくださいねぇ〜

まぁっぺさん>こんばんはぁ〜ヽ(^o^)丿
無線になったことで、PC部屋とリビングの2部屋に暖房しなくてもPC触れるのが嬉しいですぅ〜♪
ViViママ
2010/11/24 02:07

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃん&ワンちゃん達(*^。^*) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる