ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ご機嫌 ビビちゃん♪大好きお散歩\(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/11/22 04:45   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンちゃん達の紹介をしようと思ったのですが、明日にします。。。

今日はビビちゃんのご機嫌♪久宝寺緑地公園(*^^)vをUPしまぁ〜す

超!!親バカの私です。。。
枚数を少なくする為、一生懸命選んでも、結局は選びきれず、ボチボチな枚数になってしまいますが、最後までお付き合い下さいましぃ〜


日曜日は大きな公園『久宝寺緑地公園』に連れてってもらえる日
嬉しそうなビビちゃんです

画像



さぁ走るぞぉ〜〜〜

画像



画像



楽しいねぇ〜

画像



画像



メッチャ飛んでるしぃ〜〜〜

画像



すごいね

画像



大好きなボール遊び開始ぃ〜

画像



画像



画像



画像



画像





画像



プードルちゃんに出会いましたぁ〜

画像



一緒に遊ぼぉ〜ってお誘いです〜

画像



ボールは貸さないよって意地悪してる〜

画像



とにもかくにも、ボールは離さないビビちゃんです

画像



画像



画像



画像



それではぁ〜『プチ☆パラパラ的写真』です〜

画像



画像



画像



画像



楽しかったねぇ〜
満足げなお顔してるね〜

画像



この後のビビちゃんは看板犬のお仕事ですよ
頑張ったね

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ご機嫌 ビビちゃん♪大好きお散歩\(^o^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる