ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんとワンちゃん達(^v^)♪

<<   作成日時 : 2010/11/20 02:58   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、朝にコンタクトしてからずっと左目が痛くてx2
使い捨てのコンタクトやし毎日新品なんやけど。。。最初から傷いってたんちゃうかぁ〜って疑ってしまうくらい1日中痛かった
外した今も痛い。。。
寝て起きたら治ってるかなぁ〜

ほぉ〜んっと、視力良い人って羨ましいなぁ〜〜〜


それではワンちゃん達を載せていきますねぇ〜

よろしくぅ〜〜〜

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
写真、3日分ためてしまってた
『17日』

画像



画像



『18日』

画像



『19日』

画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』
同じく3日分写真ためてしまってた
『17日』

画像



画像



『18日』

画像



画像



『19日』

画像



画像





ポメラニアンの『さくらちゃん♀』

画像



仲良し3ワン

画像





シーズーの『ララちゃん♀』

画像



画像





ティーカッププードルの『アンジュちゃん♀』

画像



画像





ヨークシャテリアの『モコちゃん♀』

画像



こちらも仲良し3ワンですぅ〜

画像



シーズーの『ドンちゃん♂』と私がいてない時に来てくれたワンちゃん、写真撮れなくて。。。ごめんね

今日はここまでです

明日はどんなワンちゃんが来てくれるかなぁ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も目がめっちゃ悪いです。
でもハードコンタクトで全くトラブルなく過ごせるのでまだましかな〜
自然に治ってますよーに!
トラブルはホント嫌ですよね〜。
治れ〜L(・o・)」
にゃーちゃん
2010/11/20 15:53
少し寝て目を休めたら、だいぶ痛いのがマシになってました(*^^)v
数年前まではハードコンタクトだったのですが、仕事の都合で睡眠の取り方がバラバラだったりして、知らない間に寝てしまったりする事があるし、洗浄もいい加減な日もあったりするので、使い捨てのコンタクトに変えたんです。
でも、ハードと違ってホコリが入ったりしても水で洗って付け直す事が出来ないし、出先だと痛いまま我慢する事もあって、目に良くないなぁ。。。なんて思ったりする時もあります。
でも、初めてコンタクト付けた時の感覚は忘れられません!!世の中、こんなに明るかったんやぁ〜って感動したもんです(^^ゞ
ViViママ
2010/11/21 04:38

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんとワンちゃん達(^v^)♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる