ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんのお洋服☆

<<   作成日時 : 2010/11/02 03:09   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

ビビちゃんのお洋服を整理しました
めっちゃたくさんあったので思わず撮っちゃいました


『あたちのお洋服いっぱいあるでしょ

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




私の服よりもビビちゃんのほうが多いんと違うかぁ〜〜〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ビビちゃん凄く衣装持ちなのネ、それも可愛い女の子のお洋服ばかり、毎日一着づつ着ても何ヶ月位かかるかな、羨ましいわ。
 私も何枚かあるけどビビちゃんの足元にもおよばないわ、でもビビママが私の事「可愛い」と言ってくれるので満足・満足。
 もう直ぐ冬服の季節になってきたわね、ビビちゃん風邪に気をつけてよ、やっと仲良しになったのだから、またツンツンして遊んでね。
 そうそうお父さんね、2,3日前から腰が痛くて歩くのが辛いんだって、だからVIVIさんに連れて行って貰えないの、お父さんの腰痛は持病だって言ってたわ、良くなればビビちゃんの所に一番先に行くので遊んでネ。
カレンです
2010/11/02 09:23
その後、どうですかぁ〜?
少しは楽になったのでしょうが、やっぱり痛そうな感じがとっても伝わってきてました。。。
無理しないでくださいね。
パパさんが辛いと、カレンちゃんが1番悲しんじゃうので、早く良くなってくださいね(^_-)-☆
ViViママ
2010/11/03 04:03

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんのお洋服☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる